忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN6278.jpg






















お寛ぎの最中ですが ちょっといいですか?

光合成 光合成


それは昨日の夜のことでした。

帰るコールがあったので寝室に壊されたくないものを放り込んだ時

目に入ったものがあった。




tu6.jpg















長い話は嫌よ。


週末から冷え込むとの予報がてでいたので

いい天気も手伝って冬仕様のお布団(羽根布団)を引っ張り出した。

半日干してお日様の匂いでいっぱい







そう。。。。。





そのふかふかのお布団にやられてしまいました。

でっかい地図。。。。

つくしさんこの間(夏仕様の羽布団)もやったばっかりだったわよね。

あれは昨日に洗濯だしたばっかなのよ。

しかも冬仕様のお布団も洗濯したてなのよ。





DSCN6281.jpg






















。。。。。ごめんなちゃい。。。。。

3度やったらもっと怖いわよ。。。ぼそ






2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





ありがとうございます
ぽちっ が励みです

今日もお天気だったから助かったものの
少し匂いが気になりますTT
寝室 つくしお出入り禁止となりました。

元気が何よりと言ってられない連日の仕打ちorz。
ちょっと大きい声で名前を呼んだらとっても反省した顔をしているつくしであります。
その顔にほだされるのよね。。。
どこか具合が悪くって悪さをしているのではないかと。。。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたしは昨日おじさんに布団の上で毛玉を吐かれました…不覚。(苦笑)
がら URL 2008/09/26(Fri)11:29:19 edit
生暖かいわよ(下品だわ;)
布団が汚れることを考えると
毛玉はやっぱ両手キャッチでしょ~
【2008/09/26 20:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.