忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリムスキーワード 砂漠化



48f4460e.jpeg






















一緒に並んでみた。

1号 私がうなされている間に撮ったらしい。


1週間以上休んでいましたが

なんとなく復活の兆し?








5a3235b9.jpeg






















本当に復活するのだろうか?

てへっ


今まで経験したほどのないくらい

ヘルペスの小山は量産中だけどね~

その上いつもなら1回ですむ通院 3回もしちゃいましたよ



病気自慢もコレくらいにして本題。

ひさしぶりの動画2本立てです。

かりかりっとちょっと耳障りな音がしますので

音量にご注意ください。




自分であけられるのに「開けて」と催促したりします。













 

そしてたまに開けられなかったりもします。











DSCN3664.jpg






















ねこですもの。






2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 2本目のたっている姿がお気に入り

おかかさんのところの企画物イベントに参加しています。
今回は 
にゃんの寝姿大会 です。
総勢45にゃんは圧巻です。
デジブックも素敵にあっぷしてあるんですよ~
ぜひほんわかほっこりしにいらしてください。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お風邪まだ完治じゃないのにゃあ?
ばばおねえちゃん辛い?
完治まで無理せず緩々りんペースでにゃあ!
つくしちゃんのにゃあ!かっわいいのにゃあ♪
お大事ににゃあ!
Gavi URL 2010/06/07(Mon)08:52:57 edit
くすん
せっかかくのいいお天気なのになぜかしゃっきりしない日々が続いています
元気になったらパワーストーン特集でもやっちゃおっかなぁ
あれ?パワーストーンから元気を貰ってない????
うんにゃあ あるからこれで治まっているとプラス思考で~
【2010/06/11 00:32】
無題
うんうん、立ってる姿かわいい!と思いながら見てた。
私のすこ~し猫通への道を歩き始められたかしら。

そして1本目の最後に出てきたきゅうちゃんもかわいかった。
なぜ、そこで録画止める!ってなもんですわ

ヘルペス早く治りますように!
imari 2010/06/09(Wed)22:08:26 edit
うぃ~す
ねこ道にいらっしゃ~い。
げんきくんのいいお友達になると思うんだけどな♪

ひさしぶりの登場ありがと
やはしimari不足なんでしょう。
なかなか復活いたしません

なぜそこで。。。
だってあの後フェードアウトするってわかっていたしぃ
きゅうを最初から撮っていたわけでないからマックロにしか写らないと思ったしぃ
動くきゅうは生きゅうでよろぴこ
【2010/06/11 00:38】
無題
動画、嬉しいです~。
つくしちゃん、自分で開けて出られるなんてすごい!
きゅうちゃんも登場して嬉しかったわぁ。
そして2本目、「開けて~!」って立ち上がってる姿、めっちゃキュートでした♪

首輪につけているチャーム?、可愛いね。
今度アップで見せてくださいね。

寝姿大会のご紹介をどうもありがとうございました。
ご提案いただいたしっぽ企画、来月にでもやっちゃおうかしら。
おかか URL 2010/06/09(Wed)23:04:12 edit
うっふふ♪
動画喜んでいただけてこちらこそ嬉しいでっす
チャームはねこ顔の迷子札です。
ホームセンターでこーたお安いものですが
さしんマジックで可愛いなんて言っていただけると嬉しい限りです
柔らかくって(以前革製の首輪をつけてハゲ作ってその後復活してないんで)
引っかかった時にすぐ外れてなかなかのすぐれものなんですよ♪

>ご提案いただいたしっぽ企画、来月にでもやっちゃおうかしら。
きゃ
期待しちゃっていいですか
【2010/06/11 00:47】
アルバイト急募
私を満足させてくれる男性様を募集しています。m(_ _)m→ http://flash.mbtu.net
みさお URL 2012/10/05(Fri)04:06:09 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.