忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



36a0424d.jpeg





















2005/11/23撮

だいぶ空いてしまいました。

今日はいっぱいのさしんがあります。

みんな好きなさしんばかりです。


DSCF0066.jpg






















2002/2/10撮影
おかかさんの桜企画にもぐずり込もうとしてたさしん。

桜でなくって梅ですし それにずいぶん昔

毎回滑り込みで参加していたダメな私。

今回はとうとうもぐずり込めませんでした。

いつも楽しい企画感謝です♪


F1000074.jpg



















2010/4/23携帯撮影

リードを付けると自分からキャリー・イン。


04e3949a.jpeg






















2010/4/23携帯撮影

 
何処に行くにも一緒がいいんだよね。



db5865c9.jpeg



















2010/4/23撮影

運転中の膝の上も好きでした。



DSC_0966.jpg
















2009/5/5imariず撮影



62ee6673.jpeg




















2008/11/9アルバートハウスのアルバートくんと

もっといっぱい一緒に旅行したかったよ。


DSCN1064.jpg





















2009/5/5imariず撮影






9c998ba3.jpeg
















2010/5/18撮影
あのね。。。

放置していた「あみねこと。。。」改め「つ。」再開したよ。


b3e4ff43.jpeg






















2010/5/22撮影
 

時々つくしを登場させてもいい?



44564a8f.jpeg






















2010/12/28撮影






5f67495e.jpeg





















2011/1/18撮影

そろそろ おわりだね。


今までお散歩くださって本当にありがとうございました。

ぽちっ とても励みになりました。

暖かいコメントも感謝とありがたさでいっぱいです。

つくしが作ってくれたご縁。

大事にしたいです。


37b25d5e.jpeg






















つくし日和 これにて終了いたします。

またいつか。。。。♪


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさに、有終の美ですね(0^0^0)
つくしちゃんの生涯が集約された写真ばかりで、
感動致しました。
本当につくしちゃんは、人の心が読める優しい
ニャンコちゃんだったんだなと改めて思いまし
た。
どのつくしちゃんも可愛くて(*^V^*)
2002年のつくしちゃんは、やっぱりお若いですね!! 可愛いです(^0^)b
ブログに出会ってから、つくしちゃん、ばばさんの大変な時期を見守り祈る事しかできなかったですし、亡くなってからもばばさんのお辛い気持ち
解りながらも何もできませんでした(>_<)
ですので、自分にできる事をせめてと、ポチッと
させてもらいました。もっと早くから貢献したかったです(;_;)
長々とすみません(汗)
つくし日和がこれで最後なのは、とても残念ですが、つくしちゃん、ばばさんに出会えてよかったです(*^・^*)
私もこの縁を大切にしていきたいと思います!!
どうぞ、これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
つくし日和、万歳 \(^0^)/





まり 2011/06/28(Tue)22:52:45 edit
まりさんからいっぱい元気をもらってます
ぽっち 本当にありがとうございました。

ずるずると引っ張ってしまいましたが ようやく幕を引く事ができました。
私が元気でないとつくしも心配するだろうと思ってます。
時々ぐるぐるは襲って来ますがなんとか弄ばれるようにします 

「つ。」はつくしがいないだけで中身はこことほとんど一緒になる気がします。
だって私が書いているんですものね。
あ。。。ここより少し黒いかもしれません
【2011/06/29 15:04】
無題
いろんなつくしちゃんを拝見させていただきました。
こちらには、三毛猫のご縁から始まりました。
ありがとうございました┏○" ペコリ

いさぎよい終了の仕方です。
またどこかでお目にかかれたら嬉しいです。
番犬のきゅうちゃんもお元気で~♪
つくし日和、\(^o^)/バンザーイ
ペンペン URL 2011/06/29(Wed)12:51:53 edit
ご挨拶にあがらなくてはいけないのに
お散歩いただいてありがとうございます。
ブログ村のご縁でしたね♪

終わってしまいましたが ここのリンクはこのままでも大丈夫でしょうか?
貼っていただいているリンクは削除していただいてもかまいませんので
ペンペンさんが煮るなり焼くなりしていただけるとありがたいです。
それとこんなところで大変失礼ではありますが。。。。
「つ。」に「ほとんどねこの話・・・」のリンクを貼ってもいいでしょうか?
よろしくご検討お願いいたしますm(__)m
後でお散歩に伺います
【2011/06/29 15:12】
無題
つくしちゃんのことはずっと忘れないですよ~。
つくしちゃんもいつでもばばさんのそばにいてくれるんじゃないかな。
こらからはもうひとつのほうにお邪魔させてもらいます。
つくしちゃんもできたら登場して欲しいなぁ~
kyoko URL 2011/06/29(Wed)14:43:45 edit
ありがとうございます。
さしんを掘り起こしていたらkyokoさんのホヌ柄のバッグを抱えているさしんをみつけました。
あのバッグを出すと(夏使ってます)1号のパジャマよろしく抱えて離してくれなくなるつくしでした。
そろそろそのバッグも活躍する時期です。
今年はしわしわでなく出かけられそう。。。少し寂しいです。

別館 はじめはあみねこだけのブログでしたが
量産できるわけもなく頓挫しておりました(滝汗)
こんなことに使うとは。。。。

長くなりましたがkyokoさんのリンクこのままでも大丈夫でしょうか?
そちらに貼ってあるリンクはkyokoさんのお好きにしてください♪
「つ。」のリンクの件で後でお邪魔させていただきます
【2011/06/29 15:23】
ありがとう
充実のラストでした。
みんな好きなさしんばかり、と言われるだけあって、どのつくしさんも表情豊か。心のつっかえ棒、ちょっとだけ太くしてもらえました。
職場の会話では「腕が・・」「手が・・」と出てくると、すかさず「うんうん、前足ね」という揚げ足とり。私も三角耳の家族が欲しくなりました。
つくしさん命 2011/07/01(Fri)22:45:29 edit
こちらこそありがとうございました。
心のつっかえ棒=心棒なんですよね
決して辛抱はなさらずにちょこちょっと吐き出してくださいね。

>職場の会話では「腕が・・」「手が・・」と出てくると、すかさず「うんうん、前足ね」という揚げ足とり。私も三角耳の家族が欲しくなりました。
三角耳の生き物は気持ちを和らげてくれるいいもんですよ~
もう1つの黒い三角耳は気持ちを逆なでするときがありますが
柔らかくって温かくって頼ってくれる生き物はいいです。

いままで応援ありがとうございました。
別館もぼちぼちやってます。
よかったらお散歩ください♪
【2011/07/03 00:17】
無題
いやー、感無量です。
「つくし日和」、どうもありがとうございました。
ブログタイトルの添え書きに今、気づいて涙、涙。
つくしちゃん、たくさんお出掛けできて本当に幸せだったよね。
梅の花のおさしん、もぐずり込んでくれればよかったのに~。
どのつくしちゃんも最高です。
つくしちゃんの事、ずっとずっと忘れないからね。
つくしちゃん、お空の上で、時々、うちの哲学と遊んでやってね。

ばばさん、どうもお疲れ様でした。
別館の方で、これからもお世話になりますね。
おかか URL 2011/07/02(Sat)19:55:41 edit
ありがとうございます。
にゃん繋がりはなくなってしまったかもですが つくしが作ってくれたご縁は大事にしたいです
ブログにお邪魔するたびにはなざわさんのむくむくの胸に顔を埋めたくな衝動が。。。
そしていつも読み逃げでごめんなさいです(滝汗)

いつも温かい言葉ありがとうございました。
これからは別館でもよろしくお願いいたします
【2011/07/03 00:24】
無題
つくし日和 ずっと笑顔で続くと思っていたのに
寂しい
つ。でつくしちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ

アルバート君とのツーショット最高♪
imari 2011/07/09(Sat)14:56:42 edit
ありがとう。
つ。でつくしを登場させるのは引きずっていてもいいのか?と思いつつ
特別なコだったので  いいかなぁと
アルバートくんとってもいいこコだったのよ~
きゅうよりつくしが好きだったのが笑える
【2011/07/09 15:04】
無題
「また、いつか」を信じてお散歩しにきますね。

こうやって見るとお出掛けの写真が多いですね。
つくしちゃん、ちゃんと「お出掛け」が出来る頭の良い子だったのね。
改めて思いました。
がら URL 2011/07/28(Thu)13:50:25 edit
いいこだったんですよん(相変わらず親ばか炸裂)
お散歩いただきありがとうございます
「また いつか。。。」はいろいろと考えると先にはなりそう?
その代わりと言ってはなんですが。。
「つ。」では日常のことをぼつぼつとあっぷしています。
よろしかったらそちらもお散歩していただけると小躍りいたします

里親募集をみていたら条件に
「50才以下の方」というのがありました。
そうですよね。。。。。にゃんって長生きしてくれるものなんですよね
【2011/07/29 13:20】
無題
今更ですが、最初の画像、好きです。
影だけですがいろんなことを想像させてくれます。
つくしちゃん、可愛かった(゚ー☆)(。_★)うん♪
ペンペン URL 2011/07/29(Fri)07:45:08 edit
ありがとうございます♪
影のさしん撮るの好きです
解っていただけてとっても嬉しいでっす
その昔1号に「影なんか撮ってど~する?」と非難めいたことを言われたのを思い出しました(笑)
【2011/07/29 13:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.