忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 運用されていないブログの利用停止処置に関し



(記事数0件の状態が6カ月以上継続のブログ)





このたび、下記の条件に該当するブログに関しまして、



ブログ停止処置をさせていただくこととなりました。







 ■停止対象条件



 ・1件も記事が投稿されておらず、



  記事数0件の状態が過去6カ月以上経過しているブログ







  ※該当するブログは、停止開始日時より順次停止処置が行われます。



  ※運用のご意志がある場合は、記事を投稿し、ブログの更新をお願いいたします。





ということで読めなくなるのは困るのであっぷいたしました。



リンクを貼っていただいている皆様にはご迷惑の記事になりますが



ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです!
お元気ですか?
いかがお過ごしですか?
久しぶりに記事がアップされていたのでコメントしてみました♪
がら URL 2012/05/18(Fri)15:06:06 edit
きゃ~❤
おひさしぶりでっす
突っ込みどころ満載の日記にコメントありがとうございます。
そう。。。相も変わらず感性だけで生きてます(遠い目)


実は閉鎖気味だったもう1つのブログにちまちま~っと書いてます。
9月には初めての男の子にゃん「たろう」の出現でネタは尽きないのですが
いろいろとありまして。。。
リンクをはりますのでよかったらお散歩お待ちしてます
http://amineko.blog.shinobi.jp/

たろう おじさんに似ているんですよ
【2012/05/18 19:59】
やっぱり・・・
閉じられてしまうには惜しい…>_<…
まだまだ、時々は思い出に耽りたいですし・・・
ペンペン URL 2012/05/21(Mon)10:31:35 edit
そ~いっていただけると
調子に乗ってしまいます。
「この時はこんなにいろいろと書く事があったのだな」と感慨にふけったりして

最近お散歩する気持ちになれたのでひさしぶりにぺんぺんさんのところにお邪魔させていただきました。
とりさんのさしんにやられっぱなし~
そ~言えばNHKのダーウィンが来ただったっけな?
それで「ご近所のカワセミ情報待ってます」みたいなことゆーてました。
ペンペンさんのカワセミさんのさしん載ると自分のことのように喜んじゃうな。。。
【2012/05/21 23:41】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.