忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリムスキーワード 植林・植樹

ひさしぶりに会ったわん友に

お顔小さくなった?」と言われました。

爆発頭もいいことがあるようです(苦笑)


DSCN5798.jpg


















imariくんよりいただき物。

タイマー付きのお風呂で使うアロマポット。

長風呂が少し短くなったかも?



1193b4d3.jpeg





















もも~





14ed2969.jpeg






















豪華な化粧箱で届きました。

お二方の 元気だせよ!との心遣いしっかり受け止めてます。

ありがと



DSCN5812.jpg






















ひと月が過ぎました。

長かったような。。。短かったような。。。。


f12f75f2.gif

いなくなった直後 さしんを見ることはなんでもなかったので

お気に入りのさしんいっぱい印刷しました。

でも 時が経つにつれさしんを見ると涙がこぼれてしまうことがあります。

引いては返す波のように悲しみが来ます。


DSCN0963.jpg




















                    2005/9/11撮影

テレ朝系で「犬を飼うということ」というドラマをやってました。

詳しくは こちら 。

気になったセリフがありました。


852eca93.jpeg





















                    2010/11/13撮影

なくなってしまったスカイの事で悲しみに潰されそうな家族を気遣って

友人達が宴会を開いてくれます。

スカイのことを思い出してペットロスにならないように。

友人達が酔いつぶれてしまった後 とうちゃんが言います。


 何かおかしくねぇか?
 
 ぼく達はスカイのことを忘れたいのか?

 家族はみんな忘れたくないと返事。


 それじゃあ いっぱいいっぱいスカイの話をしよう。


我家ではいっぱいではないけどつくしの話ができるようになってきました。


ペットロスにはなりませんが

にゃんを がしがし したくなる時があります。


ed730284.jpeg




















                    2010/7/11撮影

きゅうでは何かが違うんですよね(苦笑)


f12f75f2.gif

一気にお気に入りのさしんをあっぷしようと思いましたが

思ったよりたくさんあったのでひっぱっちゃいます。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
たくさん引っ張ってくださいまし(笑)
私も暫くは写真を見ることが出来なくて・・・
いろんなものを片付けて息を潜めていましたよ(^_^; アハハ…
なんかねぇ~辛くて、辛くて、でも、ミュウタの時も
シロちゃんの時も話題にすると、何かいろんな気配がしたものです。
誰も信用してくれなくてもいいんです。
確かにミュウタやシロちゃんの特有の気配がしました。
そんなものですよね?
ペンペン URL 2011/06/15(Wed)09:53:02 edit
お言葉に甘えてます(汗)
気配を感じられたんですね
私の場合 意識してない時(ボーっとしている時ともいいます)が多い気がします。
後を通ったりパソコンの画面を見ているときに足元にいたような?という感じです。

今日は夢に出てきて「あっ!歯医者に行くんだった」と慌てて起きました。
目覚ましにゃんは健在です
【2011/06/17 14:43】
無題
かわいいつくしちゃんのあっぷ、ありがとうございます。ビックリしたようなつくしちゃんの顔が大好きです(0^V^O)

私はつくし日和と出会ってまだ日が浅いですが、すぐにつくしちゃんのこと大好きになりました。
性格良いってすぐ解りましたよ!!
もっと早く知りたかったです。
プログももう少しという事で、寂しくなりますね(TT)

つくしちゃんのお話たくさんしてあげてくださいね。つくしちゃん喜んでくれると思います。
いつも、ばばさんの傍に居てくれてると思います。ただ見えないだけで(^0^)

まだまだ、思い出話など引っ張ってくださいね。
こちらこそ、宜しくお願いします(*^-^*)
最後まで、ポチッとさせてくださいね。
皆様も宜しくお願いしますね。
まり 2011/06/17(Fri)19:35:35 edit
同じコメントだったので1つ消しました~
いつもありがとうございます

いつまでも引っ張るのはまだ整理がついてないということなんでしょうか

「も~いい加減にしなさいよ~」とつくしに叱咤激励されている気になる時もあります。
49日までは。。とも思いますが中々あっぷする記事がないものをそこまで引っ張るってのも(滝汗)
心の整理が付いたら。。。ですよね
【2011/06/19 02:13】
無題
たくさん引っ張って、お気に入りのつくしちゃんを沢山見せてください。
たくさん思い出してたくさん語ってあげる事が
一番の供養って言いますものね。
スコ座りのつくしちゃん、私は初めて見たような。
ほんとうに目力のある美人さんでしたよね。
おかか URL 2011/06/21(Tue)21:26:47 edit
秘蔵です♪
とても前に撮ったさしんです。
掘り起こしてきました

目力なんて田吾作顔なのにお褒めいただいて親ばかでれでれであります
最近はつくしのさしんを見て「にまっ」としてます。
そろそろ動かないといけませんね。
【2011/06/22 16:09】
今日の風に吹かれています。
仕事が変わり、毎日翌日帰宅です。
しかも初めてだらけ、憤りすら感じてしまうこの頃、昔よく聴いた「時代」(中島みゆき)を頭の中で流しながら、今日の風に吹かれています。
つくしさんの写真でもなごんでます。あまりあせらなくてもいいです、次のアップを楽しみにしています。
つくしさん命 2011/06/22(Wed)00:54:46 edit
時代。。十八番です(笑)
お仕事お疲れ様です。
お疲れなのにやさしいお言葉。。。ありがとうございます。

みなさんに甘えきってしまって動きが悪いです。
始まりがあればいつか終わりが来るんですよね。。。
有終の美には程遠いとは思いますが そろそろ踏ん張ります
【2011/06/22 16:14】
無題
すみません、2回送ってましたね・・・(汗)
ありがとうございます。

ゆっくりでもよいのではないでしょうか。
無理なさらず、歩んでくださいね!!

私はポチッと頑張ります。
何も力になれなくてすみません(><) 



まり 2011/06/22(Wed)18:47:13 edit
遅れに遅れてしまい大変申し訳ありませんでした(滝汗)
いつも ぽっち ありがとうございました。
本当にありがたかったです。

今日幕を引きました。
もう少ししたらプラグインに貼ってあるランキングも外しますね

どん っと布団に乗っかってきたとか
ごはん~と鳴声が聞こえたとか
49日が過ぎても何か不思議な事は残念ながら何もなかったです。
気配は時々「あれ?」と思うほどでして。。。

記事には出来なかったんですが
つくしはひとの心に寄り添って護っていてくれる存在でした。
その存在がとてもありがたく心強かったです。

『つ。』再開してます。
よろしかったらそちらもお散歩してくださいね
【2011/06/28 17:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.