忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリムスキーワード 植林・植樹


たくさんのお見舞いのコメント ありがとうございます。



355c0a17.jpeg





















1週間経ちました。

朝のお気に入りの場所に。。。。


お花届きました。



95f327ea.jpeg






















しまえつさん。ありがとうございます。




DSCN5763.jpg





















賑やか♪


せん無いことを考えてぐるぐるして

ぐ~だら指数が上がってます。

通院していた頃から思っていたこと

食べているのに体重は上がらない。

貧血もよくならない。

おかしいねぇ。。。。

やっぱりきちんと原因を追究すべきだったか?


にゃん・わんと一緒に暮らしているひとがいつか迎える事だと思います。

「あの時こ~すればよかったんではないか?」

あの時はそれがベストだと思っていてもぐるぐるは止まりません。


f12f75f2.gif

ペットメモリアルのひとが

ここ出血してましたね」と言ってました。

肋骨の下のあたりでした。

あ~こんなに出血していたから貧血だったのか。。。

つくしいっぱい頑張っていたんだな。。。

いつまでも一緒だよ と言っていたのが苦痛でなかったかな?

ぐるぐるしだすと止まりません。


f12f75f2.gif

初七日中(というのがにゃんに当てはまるのか分かりませんが)

きゅうは挙動不審でしたが

残念なことに私にはいることが分かりませんでした。

おかしいねぇ。。。。


5625576a.jpeg





















ぐるぐるしていてもお月様はまぁ~るくなってます。



e68ca2f5.jpeg






















もう見張らなくってもいいよ といわないとね。



9a795de1.jpeg






















動くものを撮ってないなぁ

も~しばらくぐるぐるに弄ばれています。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう1週間ですね・・・
早いです。
つくしさん、幸せだったと思いますよ、絶対!
私も忘れませんから。
しまえつ 2011/05/17(Tue)21:39:54 edit
お花ありがとうございます。
思いがけないお花に恐縮するやら嬉しいやらで
気にかけていただいてありがとうございました。

大銀穣(http://gin-ion.toreru.com/)をしゅぱしゅぱしているので
元気に咲いてます。

つくしの思い出話 もう少しお待ちくださいな。
【2011/05/20 00:05】
無題
いろんな所に連れて行ってもらったり、
おいしいご飯食べさせてもらったり、
たくさん遊んでもらったり、
最期まで通院してもらったり、
本当に愛情に包まれた生涯だったと
心からそう思います。

つくしちゃん
息が切れてからまでも
ママに言いたかった事、
「ありがとう」って言ってくれた
のだと思いますよ(*^-^*)
まり 2011/05/18(Wed)21:41:46 edit
いっぱい読んでいただいて♪
ありがとうございます。
田吾作全開だったでしょ
田吾作顔だったけど性格はぴか一だと思っています。
(きゅうが悪すぎるせいもありますが。。。(苦笑))

わん友のにゃん飼いさんに「触ってもいいわよ」とにゃんをもふもふさせていただいたんですが
当り前ですが 手触りがやっぱりつくしでない。。。

他のにゃんを触った後帰宅してからの執拗なつくしのチェックがないのが悲しいです。
【2011/05/20 00:15】
無題
ちっとも知らなくて・・・ごめんなさいね。
つくしさんのご冥福をお祈りいたします┏○" ペコリ
ずっと、読み返しているうちに先代たちのことを思い出してしまい、みるみる涙が溢れてきました。
いつかは訪れることなのですが、慣れることはありません…>_<…
ペットロス症候群に陥って半分死んだような気分も味わいました。
ミュウタでなくちゃ、シロちゃんでなくちゃダメ!
捨て猫で行き場のないみるくを引き取ったのはその数ヶ月後でした。
もう少しぐるぐるしていてもよいと思います。
頑張らなくてよいですからねぇ。
ペンペン URL 2011/05/24(Tue)09:11:47 edit
暖かい言葉 ありがとうございます。
ペンペンさんの鳥さんのさしんに癒されてます。
大砲担いで撮ってらっしゃるのかしら?なんて勝手に想像してたりして

ふとした時に「いない」という現実を突きつけられて
「なんでなの?」と。。。

ぐるぐるもぐるぐるしているだけだったらなんとかなるんですが
悪い方に落ち込みそうになる時
それはたぶんつくしは望んでいないと勝手に思い込むようにしています。
【2011/05/26 01:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.