忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩台風直撃の関東。

ベランダの背の高い植木を家の中に避難いたしました~

DSCN3417.jpg






















ついでにちょい枯れ気味のねこ草も♡


DSCN3423.jpg
















お部屋でねこ草がたべられるのね♡

夕方他に避難させるものはないかとみると。。。。

さぼてんくんが今晩咲きそう♡

「ぽきっ」といってしまったらかーいそうなので一緒に避難。

DSCN3433.jpg























DSCN3437.jpg






















ほっこりかーいいね~♡

あと2~3時間もしたら咲くわね♪


NEC_0216.jpg















 横から♡
(大きいさしんです。。。携帯からだけど結構いけてる(笑))

DSCN3445.jpg
















 上から♡



そして23時過ぎ咲き誇りました♡


NEC_0214.jpg

















コンデジの接写機能がよ~働かないので

携帯からの接写です。

いよいよ買い替えかのぉ
(大きいさしんです)


DSCN3451.jpg

















一夜限りのはかない子であります。
(大きいさしんです)

DSCN3454.jpg






















やらせさしん(笑)


DSCN3455.jpg

















咲いた。。。。

ほんでもってやらせしていた。。。。



DSCN3463.jpg
















台風が来なかったら一夜を一緒に過ごせなかったさぼてんくん

今晩は楽しめそうだわ♡



こんな同居人2号の喜びのために
banner_04.gif  
          >ぜひ ぽちっ とお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 


人気ランキングずるずると落ちてます(大泣)
あなたの暖かいぽちっが明日の活力です♪
どうぞよろしくお願いしますっ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すご~~い!
すごい!すごぉぉぃ!!
サボテンの写真、携帯カメラで撮ったの??
デジカメ真っ青!!細かいところまでキレイねぇ>^_^<
つくしちゃんもきゅうちゃんもサボテンの花食べなかったのねー。
なのにおかぁちゃんのやらせ写真に引っ張りだされて・・
出演料としてオヤツの増量要求しなきゃ!
あずき 2007/09/07(Fri)19:40:34 edit
最近のものは
なかなか侮れませんよ。
手振れ機能付きだし(笑)
画素数も数年前にこーたデジカメは負けてるかもしんない

きゅうは植木鉢興味示しませんね~
つくしはたま~に花瓶に生けている花を食ったりしてます

わんはやらせができるからいいのか悪いのか
やらせしているさしんにも関わらず「ぶれる」ってどーなんでしょう
【2007/09/07 22:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.