忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nu.jpg






















はじめまして。

ぬりかべです。

Gaviちゃんとこのカウントダウンパーティーだそうで

クリスマスちっくに登場しました。








DSCN6904.jpg





















あらかーいいわねそのおリボン。

あ。。ご挨拶が後になりました。一反木綿です。

クリスマスちっくでしょ。

でははじまり~







DSCN6856.jpg






















カップはクリスマスだけどこれがクリスマスちっくなの?






うちには洋物があまりないのよ~
 









084d269e.jpeg






















貸してもらっちゃいました♥

どうやら明日リベンジするようです。












ri.jpg






















リベンジ?

そしておリボン使いまわしなのよね。。。





noel_bunnb_1.jpg







Gaviちゃんとこでやる

クリスマスカウントダウンパーティ2008
(詳しくは画像をくりっこ~

みなさん気合入ってます♪












つくしがでているチャリティーカレンダーはこちら

中身も見れるスライド付き~

shippo-tv.gif←他にもチャリティーカレンダーがあるしっぽTVさんはこちら。

 




2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 ↑おリボンの似合っているつくしに愛の ぽちっを 
ぽちっが励みです。

和物はたくさんあるんですっ
そしてTBをど~やって使うのかよくわからないよ~
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
o(≧▽≦)oウワアイ ばばおねえちゃんワールド、おねえのハートにo(≧ヘ≦o)クウッ なのにゃあ!
ぬりかべさんも一反もめんもクリスマスバージョンにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
つくしちゃんって何でものっけられちゃうのにゃあ!
今度は何をのっけてもらえるか楽しみなのにゃあ!o(*^ー^*)oワクワク
不思議クリスマスありがとお!
Gavi URL 2008/12/18(Thu)21:15:06 edit
和物はたくさんあるんです
素敵なクリップに仕上げてもらってありがとうね
みなさんかーいいさしんばかりなのでつくしのやさぐれが目立ちます(笑)

「いったんもめん」っていったん「もんめ」でなかったんですよね
気になってくぐってみたら「木綿」が正解のようで焦って直しました。
どうやら子供は一反木綿と言いづらくて「一反もんめ」になったという話があるそうです。
。。。。私っておこちゃまなのね。。。
【2008/12/19 20:47】
無題
(≧∇≦)ギャハ
これ、ワタシのハートにもo(≧ヘ≦o)クウッ です(爆)
クリスマスバージョンのぬりかべや一反もめんなんて、
めっちゃ楽しいですねー!!
つくしちゃん、リボンが良く似合ってますね♪
すてきなクリスマスを!!
がるまあ URL 2008/12/18(Thu)21:27:49 edit
捻くれものです(笑)
というか本当にクリスマスグッズがなくって
とっても受けがよくって気をよくしてます(笑)
確か目玉のおやじもどっかにあったんだけどな
次回登場?(笑)
【2008/12/19 20:50】
無題
初めまして。Gaviちゃんのペーティー会場からやって参りました。
このつかみにやられちゃいました。
ぬりかべと一反木綿って〜!!

つくしちゃん、お目目きれいですね〜。

そうそう、私11月24日に浅草寺行って来たんです!
楽しかった〜。
三毛猫ハッチの母 URL 2008/12/19(Fri)06:07:24 edit
いらっしゃいませ♡
おぉぉぉぉ
同じ日に浅草だったんですね
ハーレーはご覧になれたかしら?

浅草って胃袋がいくつもほしくなる街ですよね。
(って私だけか?
深夜に足跡返しに参ります。
お覚悟を
【2008/12/19 20:53】
無題
こんにちは~!!
ま~!ぬりかべさんにそっくり!!と思ったら本物だったんですね(爆)
ご一緒にパーティに参加できて嬉しいです♪
つくしちゃん、そんなに驚かなくても…(笑)
おリボンよく似合ってるよ~♪
rinko URL 2008/12/19(Fri)09:57:57 edit
めりーくりすます♪
おリボン褒めていただきありがとうございます
ものぐさな同居人なため乗っけてごまかしてます
というか。。おリボン結んで付けたら速攻でがしがしされそうで(笑)

深夜に足跡返しに伺います。
「衝九雌(つくし)参上っ!」ってか?
【2008/12/19 20:59】
無題
きゃー、懐かしい~。
このシリーズ、甥っ子が大好きでよくせがまれました。
和風もクリスマスアレンジでとってもお洒落ですよん。
そして、おりボンつくしちゃん可愛い~♪
Gaviちゃんのところでは、のせかぶ隊の
実力を発揮してましたね(笑)。
きゅうちゃんも可愛かったよ~♪
おかか URL 2008/12/19(Fri)11:18:39 edit
懐かしいって
そんなに昔でしたっけ?(大汗)
ついこの間のような気がする私はすっかり。。。。(以下略(笑))
きゅうも褒めていただきありがとうございます
ぶーたれた顔は得意なんです(笑)
【2008/12/19 21:01】
無題
はじめまして!
私もパーティ会場から飛んできました♪ ^^
ぬりかべに一反木綿!!!
私、つい先月 境港にある『水木しげるロード』に行ってきたんです。
なんか親近感湧いちゃいます~(笑)
おリボン載せたつくしちゃん、キョトンとした表情がこれまたカワイイですね!
妖怪さん達とも一緒にメリークリスマス☆(笑)
私からもTBさせてくださいね♪ ^^
ゆきこ URL 2008/12/19(Fri)15:48:18 edit
めりーくりすます☆
「水木しげるロード」ですかっ!
いつか行ってみたい場所です。
私 ぬりかべに親近感をもってまして
ぬりかべ好きなんです
なぜぬりかべ好きかと申しますと バドミントンをやっていた頃
「ネット前にいると『ぬりかべ』のようだ」と例えられたことがありまして。。
(褒め言葉かけなしいてるのかわかりませんよね)
それ以来親近感なんです(笑)

TBありがとうございます。
深夜に徒党(っておぃ)を組んで参上します
【2008/12/19 21:07】
メリークリスマス♪
こんにちは♪はじめまして!
Gaviちゃんのパーティ会場から来ました♪
あはは~のっけからぬりかべと一反木綿にびっくりでした。
ハローウィンパーティも出来そう♪(笑)
ラベンダースティックは手作りですか?
素敵ですね!
つくしちゃん、クリスマスのリボンをつけて
準備万端ですか?
リベンジも楽しみにしています♪
supiten URL 2008/12/19(Fri)17:30:59 edit
いらっしゃいませ~そしてめりくり☆
こちらこそはじめまして
ラベンダースティクはなんと私の手作りです(笑)
似合わないといわれる人もいますがちまちましたもの作るの好きなんです。
毎年花の咲く頃増えてます(笑)
作っている時の部屋中の香りがよくって
でもにゃんやわんにはよくないと書かれているものもありますよね
趣味を取るかにゃん・わんを取るか。。。

そんなことで深夜参上いたします。
【2008/12/19 21:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.