忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬりかべくんと一反木綿の受けに気をよくした私は

「家に洋物がないのだったら外よね♪」と

夕方の散歩ついでに探してきました。




DSCN0004.jpg





















安易だ。。。

ついでだもん



 

 

DSCN6898.jpg





















ぽつりぽつりとご近所さんこんなことになってます。







DSCN6896.jpg





















ここのお家は毎年凄いです。











DSCN0016.jpg





















パーティーの主役って私達でなかったっけ?       たしかそう。。。


またリベンジね。。。。





noel_bunnb_jpg.jpg










Gaviちゃんとこでやっている

クリスマスカウントダウンパーティー2008

繋がるって嬉しいねっ








つくしがでているチャリティーカレンダーはこちら

中身も見れるスライド付き~

shippo-tv.gif←他にもチャリティーカレンダーがあるしっぽTVさんはこちら。

 




2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 ↑あしたこそ主役のつくしに愛の ぽちっを 
ぽちっが励みです。

たっくさんのコメントとTB嬉しい悲鳴であります
深夜徘徊なやつなのでこそこそっと足跡をつけに行かせていただきまっす



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして・・Gaviちゃんとこからきました~
美人三毛猫さん発見・・・
わんちゃんとなかよくくらされてるのですね・・
素敵なクリスマスを・・
それにしてもすごいおうちですね・・
みろく URL 2008/12/19(Fri)21:52:05 edit
めりーくりすます☆
いらっしゃいませ☆
美人猫なんていわれるととってもはずかしい田吾作であります(笑)

イルミネーションのお家一頃よりだいぶ減ったんですけど
減った分ハデになるお家がちらほら。。。(笑)
夕方の散歩には楽しませていただいているんでいいんですけどね
【2008/12/21 02:16】
無題
すごっ、きれい~♪
ご近所にこんなポイントがあって、うらやますぃ~!
あ、主役は違ったね(爆)
がるまあ URL 2008/12/19(Fri)22:54:36 edit
引っ張る私?;
点在しているところがミソです
しっかりまわると2時間コースになりそう。。。(苦笑)
【2008/12/21 02:17】
無題
はじめまして!!Gaviちゃんちのパーティ会場からやってきました!!
 普通のお宅ですか?すごいですね。
 主役の皆さんはおくつろぎですかね。
あるまま URL 2008/12/19(Fri)23:39:15 edit
めりくり☆
2枚目のさしんのお家は業者さんに頼んでいるという噂を聞きました。
毎年なにかしら増えてます。
今年の目玉はエアーで上下するでかいサンタかしら?

主役の2つは明日こそ?
【2008/12/21 02:21】
無題
家の近所にもハデハデなお家があって、おねえ時々見に行ってるにゃあ(* ̄m ̄)
なんかお得な気分なのにゃ!
Gavi URL 2008/12/20(Sat)01:06:59 edit
下世話かもしれませんが。。。
いったい電気代ど~なっているのかしら?と。。。(笑)
夜11時には消灯の模様です(笑)
【2008/12/21 02:22】
無題
つくしちゃんの目力!!
そして哀愁漂う背中とのギャップwithきゅうちゃま。
イルミネーションよりも注目ですよ〜!
三毛猫ハッチの母 URL 2008/12/20(Sat)08:38:23 edit
ああああ゛
ハッチの母さん!!!!!
お邪魔したのですが残念なことにコメント付けられなかったんです
だもんでせっせとTBいたしまっす☆
【2008/12/21 02:24】
無題
ご近所にこんな素敵なイルミネーションのお家があるんですね~♪
みてるだけでクリスマス気分最高♪
kyoko URL 2008/12/20(Sat)09:08:36 edit
めりくり~☆
みんな個性があって夕方のお散歩がついつい伸びてしまいます。
点在しているってのがミソと先ほど書きましたが
いっぺんにだーーーーーーーーーっとあるのも見事だろうな~と
【2008/12/21 02:26】
無題
あははは!
つくしちゃんのどアップが素敵☆(´▽`人)
つくしちゃんときゅうちゃんって、とっても仲良しなんですね!
ピタッくっ付きあっちゃって、妬けちゃうわ~(笑)
近所のお宅、すごいですね!
私も見に行きたいです。^^
ゆきこ URL 2008/12/20(Sat)13:41:58 edit
実は
仲よさそうに写っているのを厳選して。。。
つくしは仲良くしたいようなんですがきゅうが心狭くって(涙)
その割りには自分から「どて」っとつくしに寄りかかっていたりします。
【2008/12/21 02:30】
無題
つくしちゃん、目ヂカラありますね♪
アイラインくっきり~。
きゅうちゃんと仲良しで羨ましい関係です。

さあリベンジなるか!?
期待!しております(笑)
supiten URL 2008/12/20(Sat)14:03:27 edit
目力あるんです(笑)
あの目で「ごは~ん」と鳴かれると
「はいはい女王様」と召使状態です(笑)
少し分けてほしいわ。。と思う今日この頃です
【2008/12/21 02:32】
無題
つくしちゃん、どアップ、キリッとした表情がいいですね~。
うわーん、お尻あいのふたり、とっても可愛い♪
うちもいつの日か、こんな風になって欲しいです。

2件目のお宅、すごいですね!!
気合入ってる~♪

ココの方でパピー写真企画、始めました。
きゅうちゃんのお写真、よかったら送ってくださいね。
おかか URL 2008/12/20(Sat)20:59:07 edit
お知らせ
ありがとうございまっす
残念ながらきゅうのチビおさしんないんですわ
というか。。。。フィルムくんばっかでして。。。。
(あ゛時代が。。。。(大汗))
だもんで今回は皆さんのおさしんにまにまして読み逃げします

おかかさんのところもはなざわさんとココちゃんすぐですわよ~。。。たぶん
【2008/12/21 02:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.