忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DSCN4052.jpg






















はじめまして。

草と書いて そう と申します。

ライムという名前も浮かんだようですが

横文字嫌いの2号さん。

ない知恵絞ってたので安易に そう です。

だもんで暫定だそうで。。。。また名前変わるかもしれません。













DSCN4048.jpg






















そんなことでねぇさん。

ちょっと何するの。











DSCN4047.jpg






















親愛をこめて ちゅ   ちゅされた。





2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 あみねこに弄ばれるつくしに ぽっち 

ひさしぶりに編んじゃいました。
別館放置して1年近く そろそろいろいろあっぷしないとなぁ
小学生の夏休みの宿題気分(滝汗)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かっわいいのにゃあ!
 (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン お名前はいくつあっても楽しいのにゃあ。
別館もあったんですねー。
銭洗い弁天のざる、有料になったのおねえも知らなかったって。
Gavi URL 2010/08/02(Mon)08:44:40 edit
でへっでへっ
褒められると図に乗ります

別館は気が向いた時にだだ~っとあっぷしている半ば放置のぶつですが
「あみねこ」でhitするらしく地道にカウンターをあげてます。
そろそろ手をいれないとね(滝汗)

そうそう銭洗い弁天のざる300円だか500円してました。
ざるを使わずに洗ったのはいうまでもないか?
【2010/08/04 01:42】
無題
か、かわいい!!!!!!!!
imari 2010/08/03(Tue)08:32:41 edit
しばし考えて
かわいいはつくしだろうか?
それともあみねこ?

きぃ使いのimariくんはきっと「両方!」と言ってくれるのだろう。。。うん

げんき王子とあみねこのツーショットは食われちゃうから無理?
いつかみたいな~
【2010/08/04 01:45】
無題
ごめん、あまりのかわいさに理性を失ってました

最後のツーショットに悶絶しとります
imari 2010/08/06(Fri)07:34:19 edit
そうでしょ♪そうでしょ~❤
と言いつつ本当は暑さで悶絶しているのでは?と思ってしまう
ひねくれ者の私

王子の悶絶さしんもみたいわ~(←つしこい?
【2010/08/06 15:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.