忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリムスキーワード 絶滅危惧種




いきなり動画から始めてしまいました。









DSCN4604.jpg






















だんだん♪






bd2d4883.jpeg






















だんだん近くなる富士山♪






968a9dde.jpeg






















どこいくの~

ほほほっ♪






DSCN4611.jpg





















箱根だって。

昨夜の予報だとお出かけ日和と言うことだったので

思いつきで芦ノ湖近くの某所に早朝散歩。

散歩というからにはきゅうもちゃんといます。








DSCN4609.jpg






















貸切ドッグラン状態♪












DSCN4622.jpg






















     散歩♪         でへっ♪


。。。唯一こちらを向いているさしんです。

最近つくしもきゅうもカメラ目線くれないんだよなぁ  とほほ









DSCN4637.jpg






















きゅうを散歩させているつくしの図。

決してきゅうに引っ張られているわけではありません(笑)


あまり人の来ないこの場所。

2つで散歩を楽しんでもらうことに♪










DSCN4638.jpg






















  来ないの~?  置いてくよ。

ご満悦なようです。












DSCN4645.jpg






















  気持ちいいね♪   だね♪

予定時間より少し遅めの出発となってしまいましたが
思ったより高速も混んでなく♪

早朝の箱根は人も少なく(仙石原のススキはちらほらといましたが)
霜が溶けて湯気が立ち上っている瞬間も見れて
紅葉もはじまったばかりの清清しい時間を堪能できました。




2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





そしてお昼時には自宅に帰っていた私達です。






11af5823.jpeg






















こんなんありました。
危うく買いそうになっちゃったよ(笑)
でも。。エヴァってこんなに色っぽかったっけ???
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお~、富士山だ~♪
みんなでお出掛け、楽しそう。
きゅうちゃんもすっごく嬉しそうですね。
うふふ、たしかにきゅうちゃんに引っ張られているように見えますが、ちがうのよね(笑)。
紅葉の始まった秋の爽やかな空気を私も味あわせてもらいましたよ~。
最後の写真、いいなぁ♪
つくしちゃん、助手席が指定席なのね。
動画の声にはなざわが目を丸くしてこっちを見てましたよ。
おかか URL 2010/11/07(Sun)07:31:53 edit
あっ(汗)
「音にご注意ください」って書き忘れちゃったわ
はなざわさん決して敵意はないので~

そちらはもう冬景色かしら?
今年はあっついなぁと思っていると急に寒くなったりして
変ですよね

つくしの指定席はたぶん助手席の私の膝の上です♪
車に乗る時は後部座席にキャリーごとの中に入れてキャリーのチャックを開けて乗せます。
で 気が向くとキャリーから出て助手席に来ます。
たまにキャリーの中に入っているときゅうにキャリーの上乗っかられて
潰されてます。。。。
困ったきゅうです
【2010/11/09 02:29】
無題
この次行くときはお声をかけて下さいな♪

この近所にドッグラン付きのお蕎麦屋さんがあるのよ~^^♪
お味はたいしたことないけどね
ayame 2010/11/08(Mon)18:34:18 edit
うっふふ♪
当日朝でもいいんでしょうか?

調子が良かったら今週末も行くかも?
の私達です。。。
可能性としては。。。。お天気次第気分次第ってところですが
前日の夜にメールしますねっ♪
【2010/11/09 02:31】
無題
箱根といえば・・
うなぎかと思った(^^;
我が家・・行くのが一週早すぎた
imari 2010/11/09(Tue)14:20:22 edit
勤勉なあなたがちゅき❤
早朝散歩だったのかな~?
今週末も見ごろだと思われます。
現地集合で行く~?
【2010/11/09 14:32】
無題
今週末は・・・ドライバーがいない(^_^;)
imari 2010/11/10(Wed)20:45:41 edit
あぁ
imariくんちもそ~なのね
DS?
ayameさんちも今週末はドライバーがいないと言う事で
またうちの貸切かちら?(笑)
って毎週行くのだろうか?
【2010/11/12 02:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.