忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN2796.jpg






















あけましておめでとうございます。

干支鈴 寅です。

元日のばばず様子をお伝えします。



DSCN2779.jpg





















富士山がちっちゃく写ってます。
(ダッシュボードに置いてあるぬいぐるみが亡霊のように写ってもいますが


毎年恒例の鎌倉鶴ヶ岡八幡様の初詣。

なんでも2号が中学生から続いているお参りとか。。。。

長いようです。。。。


DSCN2786.jpg





















お札を授けてくれる方々の交替時間と遭遇。

今年はちょっと寝坊したようで階段下で2回待たされてましたよ。




DSCN2787.jpg





















破魔矢の位置が去年と違うと2号は言ってましたが

同じ です。



DSCN2789.jpg






















おみくじも引いてました。

←2号の「吉」  →1号の「末吉」。

そして私もここでお買い求め。

なんでもお年賀にするようで5つも仲間を貰ってました。

 
 

DSCN2791.jpg





















遅く出るとそれなにりいいこともあったようで

10時開店の
イワタに並んでホットケーキにありついたようです。




DSCN2792.jpg





















そんな元旦を過ごしたようです。by寅でした。


お節の前にホットケーキなのね。










DSCN2794.jpg





















ところで。。。

私達のお正月のご馳走は用意してあるのよね?

あ。。。。。。。









DSCN2797.jpg






















忘れたらしい     
忘れたらしい    忘れたらしいっ!


お正月から開いているスーパーでマグロご用意いたします。






2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 しょっぱなからやってしまいました
 
 お散歩ありがとうございます。ぽちっが励みです。
 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございまぁす!
ホットケーキおいしそうなのにゃあ♪
とっても厚いのにゃあ!
つくしさんたちマグロもらえたぁ?
今年もいいこといっぱいありますように♪
Gavi URL 2010/01/03(Sun)19:48:41 edit
あけました♪
そしてお返事遅くなってごめんなさい。
1号が仕事始めになってやっと私にお正月がきた気分で
のんびりしちゃいました。。。なんて悪妻な発言

Gaviちゃんはいっぱいキャンプに連れて行ってもらって
チョウチョさんやバッタさんと仲良くできる年になるといいね
【2010/01/06 00:23】
無題
↓でフライングご挨拶ごめんなさいね。
改めて、

あけましておめでとうございます。
干支鈴の寅さん、可愛いですね~。
今日は語り部さんなのね。
以前も拝見したホットケーキ、ほんと
分厚くて美味しそう♪
これにメープルシロップしみしみでたまらないでしょうね。
ことしもいい年、間違いなし!!(笑)。
つくしちゃん達、まぐろもらえたかな?
おかか URL 2010/01/03(Sun)20:39:57 edit
いえいえ♪
いっぱいご挨拶してもらってとっても嬉しいです
いつも読み逃げの私でごめんなさい。
今年はもーちっとかきこ豆にならないと。。と思っとります。

ここのホットケーキはとにかくできるまで長く待ちます。
今回は元旦で開店前から焼いていたらしく(評判の売れ筋商品なんで)
4番目に座ったこともありまして割りと早く出てきました
いつかおかかさんに江ノ電に乗って鎌倉案内したいなぁ。。と思っている私です♪
【2010/01/06 00:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.