忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日夕方の散歩中 彩雲のオンパレード

お散歩もそこそこにコンデジで無謀な挑戦。

最初に1枚は夕焼けモード。

。。。。だめだわ_| ̄|○

お次はトワイライト。

。。。微妙。

マニュアルで撮って見たら実物に近いものが♪

以下是非お楽しみくださいっ!

DSCN2913.jpg






















こっちがキレイと思っていると。



DSCN2916.jpg






















また別な場所が濃くなったり。



DSCN2922.jpg





















見ていて飽きない空でした。

はて。。。彩雲が出るということは明日(今日)は雨かも。。。

天気予報は雨マーク。

実はきゅうのシャンプーの予約を午前中に入れてました。

見事に予報が当って午後から雨。

午後に予約しなくってよかったわ(心の声)


シャンプーはいつものmanaさん。

トリマーのお姉さんに「きゅうちゃん色が抜けるかと思うほど真っ黒でした」と

でっへへへ白状しましょう。

大きな声では言えませんが とってもひさしぶりなんですシャンプー

そして「いっぱい毛も抜けたんですけど

あれだけたくさん抜けたからシャンプーして体が細くなるかと思ったけど

大きさは変わらなかったです(笑)

春もいっぱい抜けますね(笑)
」とも(笑)

えぇ極寒地でもないのにアンダーコートびっしりなんです


z.jpg














ZZZZZ     こり辺りはチベットだから極寒地よ。



ひさしぶりのシャンプーに興奮しててお疲れなのか









DSCN2934.jpg





















午後は爆睡してました。

キレイきれいになったきゅうを撮りたかったのになぁ





2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 キレイきれいなうちにきゅうを撮ろうと思っている私です。

 ぽちっが励みです。

manaさん本当にきれいにしていただけます。
小さなイボも取れてきゅうの皮膚にもとってもいいようです。
マメに行かなくっちゃ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
彩雲っていうのね~
きれいだな~と思って見ていただけの私です(^_^;)
imari 2010/01/29(Fri)16:16:18 edit
うっふ
雲オタクなの
蜘蛛もなぜか名前知っているの多いな~(笑)
【2010/01/30 02:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.