忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


都道府県によってゴミ分別が違うのはなぜなんでしょう?

たぶん焼却機の都合。

aaf33005.gif

今日もグリムスネタから始めちゃいました

いいお天気が続いています。

コンデジくんをもってベランダにでてみました。



DSCN0324.jpg





















      うとうと。       撮るんだったら私よ。











DSCN0325.jpg





















     うん?      撮ってもらうんだったらやっぱアップでないと♪












nyu.jpg






















   何か始まるの?      アップで撮ってもらうのよ。











DSCN0328.jpg




















    
      私も~  
       どっちを撮るの?




いいお顔の方を。。。。










atasi.jpg






















   それじゃあ私の方ね。













mu.jpg






















ぶしゅってされた。

私が先に気が付いたのに。










DSCN0333.jpg





















ごめんなさい。


私としては「ふたつで仲良く♪」ってのが理想なんだけど。







2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





  ↑乱暴者のきゅうに堪えるつくしに ぽちっを
ぽちっが励みです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(* ̄m ̄)ウフッ つくしちゃん、女優さんだもん!
アップで撮ってほしいよねー♪ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ばばおねえちゃん、ふたりを交代で撮ったげてにゃあ♪

グリムスさん明日は誰が来るか楽しみなのにゃあ♪
・・・あのね、やっぱしウチのキーワード最初に入れてもグリムスさんに飛ばないみたいなのにゃあ・・・(´・ω・`)ショボン
お客さまはばばおねえちゃんちで見るにゃo(≧▽≦)oウワアイ
Gavi URL 2009/02/09(Mon)18:30:48 edit
やっぱ
理想は「2つで仲良く」です。
個々のあっぷはそら~も~嫌ってほど撮ってます
(鼻のアップとか。。。目のアップとか。。。って違う意味のアップね
仲良しさしんってのはやっぱ年に1回撮れればいい方なのかしら?(涙)

グリムス
今日お客様来なかったので再度挑戦してみました。
22時までに日記をあっぷするって私にとってはなかなか至難の技であります
【2009/02/09 21:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.