忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり大きなネタをあっぷするのを忘れてました

春の大行事~

先週 狂犬病とフィラリアとフロントラインを貰いに病院に行ったのよね。






DSCN0843.jpg






















行ったの。。。

ひとがちょっと苦手なきゅうは病院とっても苦手。

いつもお散歩ついでに病院に行くのですが

敏感なきゅう「ここはいつもの散歩道でない」としっぽ丸めて

病院の前を素通りしたい気持ちでいっぱい(笑)


混むことで有名な病院ですが午後の診療時間3番目をげっと。

微妙な順番だわね。。。と思いながら待つこと1時間半(苦笑)

その間ずっ~~~~~~~と ぶるぶる震えっぱなしでしたわ

他のわんちゃんのオーナーさんに「大丈夫ですか?と言われるほど。 

毎回のことなのに慣れないものらしいです。




DSCN0844.jpg
























病院は嫌なの!

おかげ様で大した異常はなくいつものお薬を貰ってきました。

次の病院予定は秋のワクチン。

ついでにお年頃なので血液検査もしてもらおうね~
(ついででいいのか?












nobi.jpg










私は病院なんともないのに~

そ~ね~つくしと行く時はいつも楽だわ。

つくしはいつ行こうかねぇ。。。






2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





  ↑病院嫌いなきゅうとひとが好きなつくしに ぽちっを
ぽちっが励みです。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゅうちゃんお疲れ様ぁ!
きゅうちゃんは人や獣医さんが苦手で、
つくしちゃんはへ~きなのにゃあ?
(* ̄m ̄)ウフッ ワンとにゃんが逆っこみたいなのにゃあ!
Gavi URL 2009/04/28(Tue)00:21:15 edit
そ~なんです
世間一般でいわれている性格が 逆なんです(苦笑)
だもんでど~してもつくし寄りになっちゃうんだよなぁ
【2009/04/29 03:02】
無題
きゅうちゃん、お注射お疲れ様。
只でさえ嫌なところなのに、そこで1時間半も
待たされるなんて思わず震えちゃうよね。
つくしちゃんは平気なんですね。
おお、太っ腹~!(ってちょっと意味が違うか。)
おかか URL 2009/04/28(Tue)04:41:20 edit
わんの時間は
ひとの4倍とか5倍とかいわれてますよね
。。。ってことは半日ぶるぶるしてたって事になりますわね。。。
もって生まれた性格とはいえストレスも溜まる一方だ

つくしは間違いなく太っ腹の男前です←はい。。。親ばか入りました
【2009/04/29 03:05】
無題
病院は誰でもイヤやもんね~
注射も怖い。
きゅうちゃん おりこうさん♪
GAI 2009/04/28(Tue)08:15:21 edit
私は。。。(笑)
病院好きだったりする
だって「私が主人公」でいられる場所でもあるじゃな~い(笑)
痛いところを親切に聞いてくれるお医者さん。
そんでもってそれを治してくれるなんて最高~

。。。。。はい。。。強がり言ってます
【2009/04/29 03:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.