忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のほっこり♪


NEC_0372.jpg















マーチくんの消防車両。

去年から導入された模様。

反対車線から携帯で撮ったのでほげほげですが。。。。
(私 結構怪しい人やってました


aaf33005.gif



きゅういくわよ~



DSCN0241.jpg






















おでかけ?

そう。。。シャンプーに♪


頓挫していたきゅうのシャンプー

自分で洗いなさい」という声もありますが

やっぱプロに洗ってもらうとぴっかぴっか

それになんと言っても後始末が楽というか無いのが

でろでろになった風呂場や脱衣所と

部屋中に西部劇のように転がる毛玉の大掃除は腰によく効きます











DSCN0273.jpg





















私ってきれい?

バンダナまでしてもらってとってもぴっかぴっかよ

ぴっかぴっかになったのか マロ が目立つわね

いつもちゃんとごしごし拭いているんだけどな

やっぱ違うわね。プロの仕事は



せっかくシャンプーに行ってキレイきれいなのに。。。。


天気予報では明日から大荒れの模様。










DSCN0205.jpg





















いたた。。。だね。

お散歩で元の木阿弥?(大泣)



そんなことでタイトルの酸性雨が怖い私です。

。。。。たぶんこじつけのグリムスキーワードです。。。。ぼそ







2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





  ↑シャンプーは家に来てから1回しかしてないつくしに ぽちっを
ぽちっが励みです。

明日はレインコートに前掛けで完全装備のお散歩であります。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゅうちゃん、カットもしてもらったにゃあ?
ツヤツヤのピカピカ美人さんにゃあ
つくしちゃんとアタシはお風呂入りたいけどさー、ちょびっとご用があるもんねー、(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン またの機会にしてもらうにゃあ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

そうなのにゃ。
ばばおねえちゃんとこで教えてもらってグリムス置いたんだけど・・・ちょびっと変化があったら記事にしようと思いつつ・・・全然変化なしのちびっこのままなのにゃあ!
ばばおねえちゃんちグリムス、かっちょよくって木登りしたいにゃあ♪
Gavi URL 2009/01/30(Fri)00:16:52 edit
ツヤツヤぴかぴかぴかの訳は
きゅうカットしてないんですよ(笑)
そのままでも別嬪さんでしょ(←親ばか入りました
明日の朝まで荒れ模様のお天気。
ツヤつやのぴかぴかが~

別名「わんのお風呂屋さん」というところでシャンプーしてもらっているのですがマクロバブルなるものを使っているんです。
毛穴の奥の老廃物も取ってくれるよう。
やめられないわねこのぴかぴかつやつやは
【2009/01/30 23:13】
無題
つやつやになってる!!
一回おじさんをプロに洗ってもらいたいあたし…。

多分、血を見るだろうな…。
ちなみにおじさんは年に一回くらいは洗うことにしています。
がら URL 2009/01/30(Fri)10:44:27 edit
残念ながら
にゃんはやってないようです。
きゅうがこんだけキレイになるんだったらつくしはきっとそれ以上に美しくなるはず(←はい また親ばか入ってます)

聞いたところによると。。。
「にゃんのシャンプーは麻酔をかければできます」というところがあります。
やっぱ抵抗が凄いんだろ~な~
来た当初は一緒に風呂に入るいい子だったのになぁ(←妄想入りました)

本当は水が好きで浴槽には入らずちょいちょいとお風呂のお湯を触って遊んでいただけなんですけどね
【2009/01/30 23:19】
無題
きゅうちゃん、ピッカピカのふかふかで美人さんですよ~♪
マロって点々眉毛のことですよね。
そう言われると目立つかな~。

↓スリスリしてるつくしちゃん、可愛かったです。
冬毛でまん丸のはなざわと比べると、華奢でスリムですよね。
鳴き声もすっごく可愛くて女の子って感じでした。

グリムス→猫ちゃん、来てくれましたね。
やりましたね~♪
おかか URL 2009/01/30(Fri)17:26:01 edit
こんなに
キレイになっちゃうと自分でシャンプーするのが馬鹿馬鹿しくなっちゃいます

「華奢」すてきな表現ありがとうございます
本当は「丸太」または「どこを切っても金太郎飴」のような体なんですよ(笑)

苦闘半月(←また大袈裟入りました)
これからちょくちょく意味も無く「酸性雨」というタイトルが登場する予定です
【2009/01/30 23:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.