忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリムスキーワード 地球温暖化


昨日の記事の「あのよろし」

気になってぐぐってみると「あかよろし」だそうで

「の」に見える文字は「か」の変体仮名だそうです。
(意味はいろいろ諸説あるようですが「明らかによい」という意味もあるようです)


そんなことで訂正さしん(笑)


DSCN3118.jpg






















だからどっちも  だって。

。。。はい。。。




さて そんな今日は半袖Tシャツで過ごせたあづい1日でありました。

まだ3月初旬なのに。。



31ee064a.jpeg






















ちょっと暑いかも。。。











お散歩コースの桃も2部咲き。


2af86411.jpeg






















年々早くなっているなぁ




あっぷで撮ったのをアニメにしてみました。

今回のさしんはでかいです(笑)
(と思ってでかいままのgifを貼り付けたんですが動かないorz
 くりっこすると別窓でちゃんと動いているのですが納得がいくまで小さくしてみました)


momo.gif















去年も桃の節句に合わせて咲いてたなぁ








5786c7d7.jpeg














花を咲かせ始めた雪柳。

ぽつんと咲いていると何の花?と思う風情。

猫柳もふわふわの蕾をめっけたんですが

私の頭の上に蚊柱が立って気になってしまって断念。

蚊柱って早くないですか?


明日からまた冬に逆戻りするそうです。

体がついてかない_| ̄|○






2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 暖かくなってくるとつくしさん一緒に寝てくれなくなっちゃうのよね。

 ぽっちが励みです



579206fc.gif
 キリプレ実施中キリ番は



 
 22222 です   

                                                      
 

 →のカウンターの画像をコピーして

 「コピーの仕方がわからない」とおっしゃる方。 
  カウンターにマウスを持っていって右クリック
  「名前をつけて画像を保存」をクリック
  保存場所が提示されるのでデスクトップを選んで保存
   44752670.jpeg

デスクトップに←のアイコンが出たら保存終了です
試しに画像掲示板に貼ってみましょ


 iitenkidana46あっとhotmail.comにメールください。
 (あっとは@に替えてくださいね)
 折り返し確認のメールお送りいたします。
 
 キリ番のご連絡のない場合次の数字22223ってことで

 よろしくお願いします。


 がんがん踏んじゃってくださいっ!

579206fc.gif
 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.