忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私 密かに狙っていたものがありました。

であったら「お持ち帰りしよう」と。

そう。。。1号に「そんなん嫌いです」っと言われても。。。




であってしまいました

もちろんお持ち帰り







DSCN0667.jpg






















HELI Q


コントローラーに単三6個も使うの!

買い置きの単三が5個。。。おしいわ。。。

慌てて買いに走りました(笑)









DSCN0668.jpg





















充電ちう















DSCN0672.jpg





















いつまでもおこちゃまね。。。

ほっぽっといて



 

充電完了~










DSCN0674.jpg






















ちょい。












DSCN0675.jpg





















ちょい♪


ところが飛ばすの結構難しいんですorz

ぐ~るぐると回って~(遠い目)

ぐ~るぐると回っている姿はまるで セミ orz

そんでもって飛行時間が短いんです(涙)
(えっと。。。長時間遊んでられないんです)

墜落するたびにつくしが追っかけて ちょいちょい(泣笑)

いつか完璧なフライトを目指して






2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





  ↑ 目をまん丸にして狩る気満々のつくしに ぽちっを
 ありがとうございます。ぽちっが励みです

まだ1号にこーたこと言ってない
密かに練習中の私であります。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・・。)…ん?
こ、これは、ばばさんのご趣味ですか?
男の子の遊びかと?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも、ほとんど、つくしちゃんのオモチャですね…>_<…
つくしちゃんには、面白そうなオモチャにしか見えないでしょう?
せっかく買ったお宝、お大事にねっ!(o^ー´)b
つぅか、壊されないようにσ(^◇^;)
ペンペン URL 2009/03/27(Fri)09:50:24 edit
興味のあるものは
まず手をだします(笑)
そして手を出しすぎて収集がつかなくなってます(遠い目)

HELI Q墜落が原則なのか(←負け惜しみ)とっても丈夫です
ただ問題が。。。
わんの毛が掃除しても掃除してもいくらでもでる我家。
墜落する度にテールローターにきゅうの毛が絡まって。。。
飛ばす時間より絡まった毛を解いている時間の方が長いかもしれません
【2009/03/27 21:12】
無題
グリムスのにゃんこ、あくびしてかわいいv

最近、こういう小さいけどよくできているおもちゃありますね。
あたし、運動神経も悪いんですが、こういうものを動かすセンスが欠如しているので、絶対どこかに追突させそうな気がする…。
がら URL 2009/03/27(Fri)10:49:23 edit
そう♪
コードもなにもないのに飛ぶのよ~
(そう飛ぶの!)
そんなハイテクが3000円未満で我が手にはいるのなら。。。(笑)
ペンペンさんにも書いたけどとっても丈夫よ~
墜落したらすぐプロペラを止めれば飛べないセミが「じじ じじ」いっているような状態にもならないし(笑)
そ~言えば同じおもちゃ屋さんにコントローラーで動くちっちゃいロボットが売ってた。
そそられちゃってます
【2009/03/27 21:19】
無題
これつくしちゃんにうけてるのにゃあ!
ラジコン系、おねえもアタシにどうかなぁ・・・って思ってるみたいなんだけど、ウケウケにゃんこちゃんと恐がりにゃんこちゃんに分かれちゃうみたいなんだぁ・・・
迷うにゃあ・・・
つくしちゃんは墜落が楽しいのにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
ばばおねえちゃん、いっぱい墜落お願いしまぁす♪
Gavi URL 2009/03/27(Fri)20:24:32 edit
楽しんでます(笑)
15歳以上対象のおもちゃだしぃ
いつか私も上達すると思って墜落を楽しんでます
それと思ったほどモーター音が大きくない。
我家の冷蔵庫のモーター音の方がなんぼもでかいわ(笑)
びくびくわんのきゅうもそんなに怖がってないし。。。
(怖いものだとテーブルの下に隠れる(笑))
おねぇちゃんが興味あるのだったら嵌るわよ
【2009/03/27 21:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.