忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びば!遡り機能

月が替わったので溜まったさしんをお散歩前にDVDに落とそうとしてました。
(今日のさしんは本文とほとんど関係ないです)



DSCN0408.jpg























なんとなく。








棚からDVDを探して~♪



。。。。。。??????。。。。。。。。


 

ないわよ?




しまった散歩前にする作業でなかった。

と思っても後の祭り


DVDデッキからパソコンのDVDドライブやら探すこと30分。







DSCN0439.jpg





















似てる(笑)






 

散歩が段々遅くなる~♪遅くなる~♪





DVDの空のケースだけある。

はて?????

ってその前に08年のさしんが全部ないってこと?



真っ青であります。



1号はパソコン周辺は触らないし。

間違って誰かに送っちゃった???

うんにゃあ 最近は もの 送ってないし。。。



以前落としたのは3ヶ月以上前の話だし憶えているわけないっ
(威張ってどうする

空のケースだけ残っているってのがなんとも。。。。(涙)


幸いマイドキュメントに保存してあったので

08年分新しく作り直せますが 何処にいっちゃったのでしょう????






DSCN0387.jpg





















私はぱんではありません。

どちらも幸せな匂いってことで~







2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





  ↑ぱんの匂いならぬ日向の匂いのするつくしに ぽちっを
ぽちっが励みです。

最近日が伸びてきたので真っ暗になる前に散歩は行けましたが
寒かった~

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(o^^o)ふふっ♪
二つの画像、確かに似てますd(^-^)ネ!
美味しそうなところもd(-_^)good!!

データーは、必ず保存しましょうヾ(--;)ぉぃぉぃ
って、人様には言えませんけどσ(^◇^;)
ついつい、後にしちゃうからダメなんですね…>_<…
ペンペン URL 2009/03/03(Tue)09:02:12 edit
やっつけました(笑)
焦げ目も似てたりして
はい 親ばか入りました(笑)

何処に行ったのでしょう?
あのDVD(涙)

とりあえず08年分は保存いたしました。
何かあったら泣くに泣けないもんな~
【2009/03/04 00:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.