忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も怒り出したくなるくらい暑かったです。

でもその暑さも今日でおしまいとか。。。

本当だろうなぁ 期待しちゃうわよ。。。。


そんな暑さの中 つくしさん何やら気になるようで。

ひさしぶりに動画です。
(相変わらずの生活観溢れる背景はご容赦ください





おまじない?













DSCN4348.jpg






















鍋敷きが。。。。

あれは重いわよ。




2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 鍋敷き頭に乗せてみる?

 


be77b3a6.jpeg






















つくしは私達には興味ないらしい。  みたいね。。。

この子達は木彫りです。以前写真を持ち込んで作って貰いました。
きゅうはよく似ているんだけどつくしがちょっと








DSCN4352.jpg





















ねぇさんも興味ない?

相変わらずモデルの時はカメラ目線をくれないきゅうです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごーい、この木彫り!
素敵!
でもつくしちゃんが妙に小太りになってる?

昨日で暑さもおしまい!よかった~と思いつつ
天気予報士には二言も三言もある今日このごろ・・
まちょっと覚悟はしとこうかね(^_^;)
imari 2010/09/23(Thu)10:33:38 edit
無題
あ、言い忘れた。
おまじないも超かわいくて笑えた
つくしちゃん、欲しい
imari 2010/09/23(Thu)10:34:54 edit
こっちにまとめて
ねー
とってねステきだったのでわん友に教えていただいてまねっこして注文したぶつなの。
彫ってくれた人は わん は得意なんだけど
(便乗したわん友のわんもステキなの)どうやらにゃんは苦手だったようで。
他のにゃんも見せてもらったのだけど どの子も同じ顔でしたわ

つくしはあげな~い
王子に妹をぜひ
【2010/09/27 00:39】
無題
おお!木彫り凄い!
確かにimariさんがおっしゃる通り、つくしちゃんがオスっぽい顔になってる(苦笑)
つくしちゃんの男装って感じ(い、意味不明?)

しかし、一気に寒くなりましたね。
体調崩したりしていませんか??
がら URL 2010/09/24(Fri)12:27:17 edit
遅くなってごめんなさいっ
出来上がった品物取りに言って一言「似てない」と言ってしまった私です。
その後「きゅうはそっくり」とフォローもしましたけど
その後その店には行ってないのですが精進したかな~?

お天気。
私は暑がりなので今の気温らぶです
でも一気に下がるってきっついですよね。
がらちゃんは細いから体に堪えそう。
ご自愛くださいっ
【2010/09/27 00:45】
無題
私もうなぎパイ好きです!
浜名湖名物!!

次は、食べ物を届けますね!
しまえつ 2010/09/28(Tue)20:36:45 edit
えっと。。。
次の催促の日記でないですから
でも美味しいものは好きです。。。。ってぉぃ
本当にお気遣いなく~

それと。。。なぜこんなに下の日記にコメント?
ひょっとしたら私達似てますか?
【2010/09/30 00:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.