忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリムスキーワード 絶滅動物

今日も光合成しながらのお昼寝のようです。

ねぇねぇ いい訳聞いてくれるんでなかったの?



DSCN4830.jpg



















 


ぷしゅ~

えっと。。。。。聞いてもらってもしょ~もない話だしなぁ











DSCN4833.jpg









 

 










あ。。。聞くから。

。。。。むぅ~

 一言で言うと。。。病欠です(あ。。。はしょり過ぎてます)
 ぎっくら~復活して風邪もらってと。。。しょ~もない話なんです。。ぼそ
 MBTを履き潰すつもりでいたら ぎっくら~復活しちゃったんですよね。。。
 新調したいよ~

 お散歩も(ブログのお散歩のことです)すっかり休んでいたら
 世の中クリスマス一色。。。
 出遅れ感が否めません(大汗)
 







DSCN4832.jpg






















やっぱり聞くほどの話でなかった。。zzzZZZ

その節はしっかり看病してもらって嬉しかったわ。

 


2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 ブログ 今までで最長のお休みしてしまいました。

 お休みしていたブログに「愛のぽっち」ありがとうございました。

 これからの励みになります

つくしの看病=うんうん唸っている私の上にで~んと乗っかるか
         一緒に布団の中で寝てくれます。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つくしママ様、とても心配してました。
やっと、復活されましたね。
つくしちゃんを励みに私も年末、頑張ります!
しまえつ 2010/12/20(Mon)22:07:15 edit
ご心配いただき
ありがとうございます。
なんとか復活いたしました。

1号から伝言?貰ってます
ど~んと放出するつもりで今日も狙っているのですが
なかなかど~して思い通りにはいかないつくしです

気温差が激しい毎日。
しまえつさんも体調を崩されませんよ~に~
【2010/12/21 18:58】
無題
ブログ復帰、おめでとうございます~。
ぎっくら、のち風邪の二重苦だったんですね(涙)。
こんなに更新されていないなんて、どうしたのかな~って思っていました。
つくしちゃんの愛の看護、羨ましいなぁ。
うちは私が具合悪くても全然よりついてくれないかも(汗)。
風邪、すっきり抜けるまで、どうぞ無理しないでくださいね。

そうそう、世間はクリスマス一色ですよ~。
珍しく3日連チャンで記事書いたので
知恵熱が出そうです(笑)。
おかか URL 2010/12/21(Tue)00:40:54 edit
ご心配おかけいたしましたm(__)m
はなざわさんの3連投
みました見ました~
すてきなケープ♪
きゅうに利用できるかな?と100均に走ろうかと。。。
22日までにまた滑り込みやっちゃうかもですがよろしくお願いします

クリスマスに乗り遅れたブログです。。
この際お正月の話題でも振りまこうかと~
【2010/12/21 19:03】
無題
ありゃりゃ
ダブルパンチだったのね!
もしかしてそんな中、心配の電話くれたの?
申し訳なかったです
imari 2010/12/23(Thu)23:51:08 edit
でへへへ
あれ?その頃だったっけ?
。。。すっかり忘れている。。。

気になったら何も考えずに即実行してしまう。
その行動が家事に向くとキレイな家になるんだけどねぇ
そんなことで新年会は~
(本当は忘年会は~とも言いたい
【2010/12/25 02:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.