忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


約1ヶ月間降らなかった雨。

道路を川にして 台風と共に去っていきました。



5d3a09d4.jpeg





















(1号撮影)
そんな夜 今年2度目のさぼてんくんが花を咲かせました。

う~んひさしぶりに天然クーラーを堪能して熟睡した朝



やられてました。









DSCN4293.jpg

















(1号撮影)
つくしの右にでっかく撮られてました。

もちろんカット。

寝ている私の顔って二重顎だった_| ̄|○。。。。


気を取り直して。

最近お気に入りになったぶつがあります。




a46896e2.jpeg





















ミントの匂いのするやつだ♪

オリジンズのレッグリフト

あっ ここにあったのねとデパートで眺めていたら
話す前に色っぽく「うっふ」と笑うお姉さんに捕まってしまった。
目に付いたのはレッグリフト。

よかったらマッサージしますよ~

えぇ やってもらいました。
実は私 左足だけ見た目で解るほど妙に浮腫んでいるんです。
お姉さんも絶句するほど(笑)
病院で湿布薬を貰って貼っているんですが特にこれと言った効果はなし。

ジェル状のクリームでマッサージ。
ミントがすーすー気持ちよくってしかもその場で浮腫みが取れた?
塗った後もべたつくのかと思ったらさらっさらのすべすべ
即お買い上げとなりました。


DSCN4300.jpg






















ミント好きのつくし。

マッサージしている時はなぜか神妙に眺めています。




2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 つくしもマッサージしたらその外また治るかもよ。

このクリーム思わぬ副産物もありました。
お散歩は短パン(正確には半ズボン)で行くのですが
クリームを塗ってもらった日なぜか蚊に食われてない。
普段は5・6箇所は軽く食われているのに。
蚊除けにも効果ありそうです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今度我が家に来る際は是非塗ってきて(^^
げんきに舐めまくられること請け合いよ♪
imari 2010/09/11(Sat)15:14:05 edit
さぼっちゃう星人の猛攻で(滝汗)
お返事遅くなってごめんなさいです
。。。今度からは気が付いたら即レスにしよう。。。うん。


そんなことでいつ遊んでくれるの~
げんき王子にチューブごと持って行くわ
【2010/09/14 00:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.