忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリムスキーワード 絶滅動物

木曜の深夜慌ててメールアドレスの変更をしたのですが

どうやらMSNの不調ということでして。

イベントをしている時に限って何かある。

慌てさせてくれます。。。


世の中3連休という方もおられますが

ここは金曜日のお話です

今週の頭 10年ぶりに友人から連絡を貰いました。

☆ちゃんの彫金作品展が元町であるの

 ひさしぶりに会いたいし~



DSCN3154.jpg





















お留守番ね。

てなことでお腹の風邪を必死に治して行ってきました。


作品展の前に腹ごしらえね。

向かった先は茶蔵

友人達は豆腐オムライス。

あっぷと全体がど~しても載せたかったのでアニメーションにしちゃいました。

omuretu.gif





















私は豆腐ハンバーグ。

han.gif

















ちゃんとデザートまでいただいたんですが

がっつきの私。さしん撮るの忘れてしまいました_| ̄|○

お腹も満たされて作品展会場に。



DSCN3177.jpg





















☆ちゃんの作品の中でいっとう気に入ったもの


作品もアニメーションにしたのですが1本だと重いということで

豪華2本立て



izumi.gif























(2本立てといいながらくりっこしないとアニメーションが見れないようです
 後ほど一発で見れるように直します(大汗)




izumi2.gif






















どの作品は彼女らしい大胆で素敵なものでした


さてここまでだと日常になってしまいますが~

ちゃんと街にゃん達を撮ってきました。

街にゃんのさしんを撮れる幸せ
(街にゃんがいてコンデジがあって。。。。
 そしてきゅうもいるというパターンが多くって 街にゃんを撮るチャンスを逸してましたorz)


元町の裏通りにいたにゃん。

8341edf7.jpeg





















後のダンボール箱はご愛嬌で(笑)

ちょっと~びじんに撮らないと











6099e17f.jpeg





















左パンチをおみまい。。。zzZ


カメラを向けても動じなくっていいこでしたわ♪



元町から中華街を抜け


DSCN3181.jpg





















最近できた媽祖廟を通り過ぎ。
(なんと読むのか探したんですが見つからず_| ̄|○
 まーそびょうなのかなぁ????)



関内の裏通りにいたのはこのこ。


186c0281.jpeg





















カメラを向けたとたんというか近寄ったら すたこらさっさと。。。











2d86d70a.jpeg






















この距離が精一杯でした。













uwaki.jpg













浮気は不成立ね。 私がいないとこんなににゃんの写真が撮れるのね





2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 大丈夫ちゃんとにゃんブログで終わった(滝汗)

 ぽっちが励みです

金曜日に会った友人達は1号も顔馴染み。
ぼくも会いたかったのに写真人撮ってないんだね」と。。。
はははブログにあっぷするネタだけを撮る癖がついたようです(大汗)




579206fc.gif
 キリプレ実施中キリ番は



 
 22222 です   

                                                      
 

 →のカウンターの画像をコピーして

 「コピーの仕方がわからない」とおっしゃる方。 
  カウンターにマウスを持っていって右クリック
  「名前をつけて画像を保存」をクリック
  保存場所が提示されるのでデスクトップを選んで保存
   44752670.jpeg

デスクトップに←のアイコンが出たら保存終了です
試しに画像掲示板に貼ってみましょ


 iitenkidanaあっとhotmail.comにメールください。
 (あっとは@に替えてくださいね)
 折り返し確認のメールお送りいたします。
 
 キリ番のご連絡のない場合次の数字22223ってことで

 よろしくお願いします。


 あと200を切ってしまいました


579206fc.gif

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。
22075でしたよ~。
近づいてきて、なんだかドキドキしますね。

ちょっとご無沙汰しちゃいました。
慌てて、皆さんのブログめぐりをしているところです。
↓では千葉の毒入り事件も記事にしてくださって
ありがとうございます。

お豆腐の料理、どっちも美味しそうですね。
豆腐オムライスは卵に豆腐がはいっているのかしら。
街中の猫さん、見かけるとついほほがゆるみますよね。
きゅうちゃん連れだと猫ちゃんが逃げちゃうからね(笑)。
おかか URL 2010/03/21(Sun)09:20:36 edit
お返事遅れてごめんなさいっ(^_^;)
なんちゃってキリ番も設定しました。
ぜひこちらも狙ってみてください。
ヒントは。。。あと100!

わん連れだと気持ちのいいにゃんしかさしん撮らせてもらえないんですよね
わんがいなくても警戒するにゃんが多いですよね。
外にゃんを撮ってるひとってなにかコツがあるのかしら?
【2010/03/23 15:17】
無題
あたしは22107でした!
しかしお腹の減る写真だぁ。お昼まだなのでより一層お腹減っちゃいました。

1匹目の猫さんの後ろの段ボールはあたし同郷だわw
がら URL 2010/03/23(Tue)13:25:10 edit
あらら
遅いお昼なのね。
そして。。いいの?かいさでブログ見て

食べ物のさしんはあっぷに限ります
【2010/03/23 15:18】
無題
まーそびょー?
いつの間にそんなものができたんだ。。

浮気おめでとう
でもやっぱりつくしちゃんの写真が一番かわいく撮れてるね
imari 2010/03/23(Tue)22:49:31 edit
ねぇΣ(・ε・|||)
たまに行くといろんな発見があったりしてます

つくしのさしんお褒めいただきありがとうであります
やっぱ愛なのよ。。。あい
【2010/03/24 01:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.