忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わん友に「六花亭の おやつ屋さん ってお得意様限定ってのがあるけど?

と 誘われ速攻でお返事しました。

「はい!乗ります!!!!!!」

昨日届きました~


DSCN4401.jpg
















何が入っているかな~

わくわく どきどき


DSCN4403.jpg















こんなんきた~




DSCN4402.jpg





















同居人1号このあんぱんがいたく お気に召した模様。



DSCN4317.jpg















絶賛してたわよね。。。



DSCN4404.jpg
















ほとばしる情熱さしんですみません

。。。。明日までだわ。。。。
(焼き菓子はそれぞれに賞味期限が書いてあったので大丈夫です)



DSCN4346.jpg















おいしそうだわ~

そ~ら~も~

って言うか食べないでしょ?(笑)


2つのランキングに参加しています。人気ランキングへ  
  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
ぽちっ が励みです

いい素材でいいものをという精神の宿ったお菓子です。
気持ちがまっすぐになる お菓子なんだよ~

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
消費期限、賞味期限・・世間を賑わせてますね。
販売する側はキチンと守ってほしいですが
食べる側はかなりいい加減かも。。
多少過ぎてても食べちゃいますしね``r(^^;)ぽりぽり
あずき 2008/01/17(Thu)11:35:50 edit
Re:無題
>食べる側はかなりいい加減かも。。
>多少過ぎてても食べちゃいますしね``r(^^;)ぽりぽり
私かな~りいい加減ですわ~
(発音が違います「いい」に力を入れて読みます(笑))

鼻に力ありますから?(笑)
【2008/01/17 23:46】
無題
わたしも六花亭のお菓子大好きです。
いいなぁ、ベストなラインナップですよね。
ひゃー、そのあんパン、食べたことないです。
美味しいんだろうなぁ♪
おかか URL 2008/01/17(Thu)11:38:21 edit
Re:無題
「ちん」とて食べるともっておいしいそ~です。
(実はまだ食べてない

おかかさんは食べたい時に買いに行けるからいいですよね~
六花亭は季節限定・店頭限定ってのがあるからな~
去年の冬「ばんば」をしに帯広に行って六花亭の生ケーキ生和菓子
大人買いしちゃいましわ~(1泊2日の強行軍でしたわ
【2008/01/17 23:51】
無題
六花亭のお菓子ってとても美味しいよね。
σ(・・*)の分も待ってます。(笑)
わんよりネコちゃんのが好きだよぉ。
わたにゃん URL 2008/01/17(Thu)22:24:28 edit
Re:無題
>六花亭のお菓子ってとても美味しいよね。
>σ(・・*)の分も待ってます。(笑)
http://www.rokkatei.co.jp/meika_w.html
ここから注文しなちゃい
1人で頼むと送料が割高になるからお友達と誘い合ってってのがぐーよ~

>わんよりネコちゃんのが好きだよぉ。
それは大変失礼いたしました
わたにゃんはわんネタに反応がいいから「わん好きなのかな~?」っと思っちゃたわ
【2008/01/17 23:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.