忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みしてましたけど元気で~す♪


今日は歯医者の帰りにポイント2倍週間の某デパートに寄ってきました♪

お目当ては。。。これ

DSCN4634.jpg















バレンタイン満開のデパートでしたわ~

左のは「おっ?ここもバレンタインなのね」とこーたやつ(笑)

本命はこちら


DSCN4635.jpg
















DEMELのソリッドチョコ 猫ラベル

スィート ミルク ヘーゼルナッツ と3種類ありまして~

ミルクをご購入♪


DSCN4509.jpg















              あ。。。三毛柄?

微妙~




DSCN4636.jpg





















  猫の舌のかたちをした愛らしいチョコレート。

だそうだ♡

  ウィーン王室御用達菓子司

ともある♡

期待大でいただきました



ふつ~のおちょこ様でしたわ(笑)


03090cfd.jpeg





















ちょこもいいけど しっぽもね♡

しっかり握ってます


2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





ありがとうございます
ぽちっ が励みです
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
歯医者の後にチョコレート(笑)

デメルというとザッハトルテを想像しますが…かなり甘めですよね。

このチョコレートパッケージがかわいくていつも買おうか悩むのですが、きっと甘いのだろうと思って購入に至りません(笑)
ミルクチョコレート、糖度は如何でしたか??
がら URL 2008/02/13(Wed)16:01:03 edit
Re:無題
そっか。。。ザッハトルテが有名だったのか。。。知らなかった

>ミルクチョコレート、糖度は如何でしたか??
最初に食べた時は「そんなに甘くないふつーのちょこ様」でした。が
がらちゃんに聞かれたのでもう1度ちゃんと味わってみよう。。と

ん~
薄いせいかどっか~んと来る甘さはないです。
とっても上品な甘さ
不二家のLookチョコより甘くないです。
。。。これで解るかな~?
【2008/02/13 22:49】
無題
私もこのチョコ、パッケージが可愛くて大好きです。
なるほど、王室御用達だったのね。

尻尾をなめる、つくしちゃんのベロも
めちゃくちゃ可愛いですよん♪
おかか URL 2008/02/13(Wed)21:29:25 edit
Re:無題
お褒めに預かりまして

最近気が付いたのですけど
カメラ目線がほしい時があるのですが
正面の顔のさしんが少ないのですわっ

きゅうを撮っている時は「これでもか~」と邪魔しながらカメラ目線くれるのですけどね。。。。はぁ~
【2008/02/13 22:52】
無題
年々手抜きになるワタクシ。
数年前は人並みにゴディバなぞで調達しておりましたが・・・
今は普通のチョコを食べております。
あ、差し上げるんでしたっけ!?
ははははは・・・最近上げてませんわ(^^ゞ
あずき 2008/02/13(Wed)23:05:54 edit
秘儀速攻返事(笑)
>ははははは・・・最近上げてませんわ(^^ゞ
うっふふふ
このネタは明日のために取っておこうと思っているのですけど(笑)

ちなみに今日こーたおちょこ様達は
全部「私用(わたし用)」であります。
「食べたかったらくってもよいぞ」と一言いってあります
【2008/02/13 23:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.