忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばばず諸事情のため出撃できず撃沈した酉の市。




DSCN2461.jpg





















けけけ げきち~ん。

今年のお酉様は見送りそうです(涙)

横浜橋商店街近くの大鷲神社に行くのですが
小銭で大買物ができる楽しい商店街です。
お酉様の時は商店街も張り切っていろいろ出店がでてます。
去年の様子
あぁ甕だし紹興酒~


話し変わって。

つくしのトイレ砂はいつもこれを頼んでます。

今回何気なくこんなものが ぽんと 入ってました。


DSCN2465.jpg






















きゅートーイだって♪

またたび付きって書いてあるわよ♪












DSCN2466.jpg






















むにゅ~

やはし。。。。











DSCN2468.jpg





















生のねこじゃらしがいいです。。。ぼそ

。。。せっかくのご好意を

ヤマゲンさん我侭なやつですみませんm(__)m






2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 おもちゃ関係は空き地に生えているねこじゃらしで大満足なつくしに ぽっち

 ぽちっが励みです。



 


今日の日記を書いてさてぽっちしてこよっとと
いそいそとBlog Rankingをぽちっした後 三毛猫ランキングをみると

な な な なんとっ!


22.jpg



(嬉しさのあまり昨日より大きめの画像

22位っ!!!!!!

もうこれ以上の上位は望めまいと思っていただけに
感激の嵐であります。

本当にありがとうございます

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
! まねきにゃんこやだるまさんのお酉さまだったのにゃあ!
横浜かぁ・・・家からだとちょっと遠いにゃあ(*゚ー゚)トオイメ
いつか行ってみるにゃあ!

ランキング にゃんこ番にゃあにゃあ位おめでとお!

にゃんこおもちゃってむずかしいよねー。
にゃんこ心は複雑なのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
Gavi URL 2009/11/13(Fri)08:53:11 edit
あぁ
てっきりおねぇちゃんは横浜市民だと思っていた_| ̄|○
勘違い野郎でごめんなさいっ

にゃにゃ位は私にしては快挙です♪
でもその分ブログ村は下降ですけど~
つくしともども(おもちゃの件を含む)贅沢いっちゃあバチがあたりますよね
【2009/11/13 23:36】
無題
うおおおお!すごいね♪
おめでとう♪

そうか。。出撃中止だったのか、残念
寅のだるまさんはなしなのね。
寅年としても残念
imari 2009/11/13(Fri)09:18:49 edit
24日
寅ダルマげっとにいっちゃう?
やっは亥と並べないとっ

みなさんのあたたかいぽっちで成り立っているブログです。
ど~か見捨てられないように。
【2009/11/13 23:38】
無題
以外におもちゃって難しいですよね。
これを見た限り、
振り回せば遊ぶヤツと、全く無視するヤツと2手に我が家は分かれそうです。
にゃんにゃん位おめでとう~~
kyoko URL 2009/11/13(Fri)20:32:15 edit
盛りのいい
キャットキッカーだとれろれろにするだけで蹴りっはないんです
蹴りっが入るのは汗くちゃい1号の夏のぱじゃま限定であります。
もしかしたらkyokoさんちのクーちゃんとパリンちゃんどっちかがそうかしら?♪
そうだとな~か~まができてちょっと嬉しい私です
あ。。。変○にゃんになっちゃうか?

快挙にご協力ありがとうございます
にゃん飼いにはたまらない数字ですよね(と言ってここでも同意を求める)
【2009/11/13 23:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.