忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のうちにあっぷしようと思っていましたが

さすがに往復3時間一人旅に勝てるわけもなく撃沈してました



おにゅうのピアスをつけて♪

DSCN3503.jpg
















キレイね赤いピアス♪


向かうは

NEC_0222.jpg














(あ。。。ぼけぼけ
これに乗って新越谷~♪

DSCN3504.jpg
















いってらっしゃ~い♪

乗り換え1回の片道およそ1時間30分。

860485d6.jpg





着きました。

  埼玉は越谷~

    遠路はるばやってきました~

目的地はここ♪

s2.jpg




そう

「さだまさし コンサートツアー『Mist』」初日であります。






代打の初打席であります(笑)

NEC_0219.jpg






さだファンの年齢層は高かった♪









トーク炸裂 パプニンク続出(?笑)涙ありの

3時間半(途中休憩15分)の長丁場でありました。

文字にすると歌はなかったの?になりますがアンコール含めて18曲♪

さださんのイメージといえば古いイメージしかない私。
(精霊流しとか 関白宣言とかね) 

さだファンの友人に影響されて

たま~にやるNHKの深夜 今夜もさだまさしを見る程度でした。

トークは水を得た魚のようでした。
(本当はMCなんだろうけどさださんの場合MCのCDまで出てるので敢えてトークということで(笑))

歌はど~かしら?興味津々♪

昔のイメージとは違うさだまさしを発見した夜でした。

「こうしなさい。こうあるべきだ!」という強いメッセージではなく

「こうあってほしい。こうだったらいいな」という柔らかい言葉の中にも

強い意志を感じた曲や気持ちがあったコンサートでしたわ♡


何か機会があったらもう1度行って見たいな♪


さて帰りは中央林間までの急行♪

おっし途中で各駅に乗り換えればいいのだな。

コンサートの余韻に浸ることもなく文庫本集中して読んでました(笑)

多摩川を越えた辺りから様子が変?

あれ?各駅に停まっているぞ?

車内放送も乗り換え案内しないし。。。

遅い時間だと途中から各駅に停まる電車になるのですね

往復3時間 コンサートでは3時間半座りっぱなしの1日でありました。

腰が怖い


こんな同居人2号の喜びのために
banner_04.gif  
          >ぜひ ぽちっ とお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

あなたの暖かいぽちっが明日の活力です♪
どうぞよろしくお願いしますっ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コンサートメニューの写真は消しておいた方がいいですよ。
土曜日越谷にいた者 2007/09/17(Mon)00:08:20 edit
Re:無題
あ。。。ありがとうございます。
今さださんファンの友人にも言われたところです。
これから削除いたしますね。
【2007/09/17 00:17】
ぶっ
何をされても嫌がらないつくしちゃんって(笑)

つくしちゃんって実はカメラ嫌いなんだ。
かわいいつくしちゃんを何とか激写してね。(笑)
いつも楽しみにしてるね。((o(^-^)o))わくわく

さだまさしのコンサート3時間半はすごいね。
楽しいかったみたいで本当に良かったね。
でも、行き帰りの3時間もかなりきいたね。
お疲れ様様でした。(≧∇≦)♪
わたにゃん 2007/09/17(Mon)15:01:34 edit
Re:ぶっ
>何をされても嫌がらないつくしちゃんって(笑)
にゃんってね指やペンを出されると必ず匂いを嗅ぐ生き物なのです。
あと角をみるとどうしても顔を近づけてスリスリする(笑)
角がすきなのだよ(笑)
【2007/09/18 00:09】
無題
以前はさださんファンだった私。。
東京開催のコンサートはもれなく見に行ってましたが、最近はトンとご無沙汰です。
しかし移動時間とコンサート時間が同じくらいとは。。
コンサートは相変わらず長いんですねぇ(苦笑)

あ。ピアス、気に入っていただけましたか?
つくしちゃんとの2ショットありがとうございます♡
あずき 2007/09/17(Mon)17:57:52 edit
体力とお尻の勝負です(笑)
お相撲の他にもさださんファンだったのですね

>あ。ピアス、気に入っていただけましたか?
>つくしちゃんとの2ショットありがとうございます♡
ど~してもつくしとのツーショットが撮りたくて
出掛ける前の時間の無い時に「えいやっ!」と撮ってしまいました

揺れる秋♪って感じでとってもお気に入りであります。
(今週はあ゛ぢい゛そうですけど
【2007/09/18 00:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.