忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN6311.jpg






















でっへへへへ                       うっふふ




先週末 元気王子さま旅行にお邪魔虫いたしました。



長距離ドライブの時 最近お気に入りらしい場所。
DSCN6305.jpg






















フィット感が堪らないの

嵌っているようにしかみえないのだけど。。。





初旅行先は県内の 箱根。

DSCN6307.jpg















同市内に住んでいるにも関わらず仙石原で待ち合わせ~

しかも私達かな~りフライングしての出発。

だって週末だったのに東名空いていたんですもの。。。




hakoneg.jpg

 

 


















ぼくらを慌てさせたおばちゃん達ですね。

ごめんね。。。2日間お供させていただきます。






DSCN6309.jpg






















お供の同行許します。





DSCN6310.jpg






















元気王子満面の笑顔だわ





hakoneq.jpg















嬉しいから走っちゃいます。



先々週台風の影響で翌週延期になった箱根旅行。

曇り空でしたがわん達には暑くなくってよかったのかもしれません(笑)

初旅行にしては肝のすわっていた元気くん。

夕食・朝食中いいこでテーブルの下にいましたし

他の宿泊客のわんにも吠えず びびる事も無く

これだったらどこでもお泊り旅行に行けるわね~


翌日は箱根神社

最近は縁結びでも有名とか。



DSCN6319.jpg























わんも一緒にお参りいたしました。





DSCN6323.jpg



 

 















   何してるの?              お参りっておいしい?


お昼するにはまだ時間が早かったので

昨日遊んだ原っぱへ向かう途中箱根ピクニックガーデン(ドックランあります)
(その昔テディベアミュージアムだった場所)

ドックランありますを目ざとく見つけた元気パパ。

寄ってみました(笑)



DSCN6338.jpg






















芦ノ湖が眼下にみえます。

広大な芝生のせいでかもですが残念なことにドックランがあまりにも小さい。

でも のんびり過ごせそうな場所ではありました。




DSCN6334.jpg






















赤と黒(笑)

彼岸花にもあえたしね~

渋滞すると嫌だからとお昼を一緒にとったあと早々に解散~

元気くんその後鮎沢PAでドックラン初体験したようです。





DSCN6295.jpg






















乗っ取り終了した?

いつもすまんね~





2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





ありがとうございます
ぽちっ が励みです

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最初の写真、可愛い~♪
うふふ、ブログジャックの開始ですね。
元気王子、まさに高貴な微笑み。
初旅行もエンジョイしてるようですね。
芦ノ湖を眼下に眺めるきれいなドッグラン♪
きっと、きゅうちゃん、大はしゃぎかな?
おかか URL 2008/09/29(Mon)20:49:40 edit
この写真撮っていた時の
写真撮影風景が今日届きました(笑)
わん達の眼の先には天下の宝刀「おやつ」があります(笑)

きゅうもばーさんになってきたようで電池切れが早いです。
その上充電時間もちょっと長くなってますし。。。
あと何回旅行にいけるか考えると少し悲しいですね。。。
【2008/09/30 00:05】
無題
つくしちゃん、またまたお留守番させちゃってごめんね。
そしてきゅうちゃん、付き添いどうもありがとう(^^)
おかげで安心して楽しく過ごせたよん♪
元気、今日はほとんど一日中寝てる(笑)
またよろしくお願いします♪


imari 2008/09/29(Mon)23:11:49 edit
連れて行ってくれる?(byつくし)
元気くんも充電中ですか~(笑)
いっぱい刺激受けたから充電時間もかかるかもね~

雨降りのおかげで充電時間はたっぷしあったわよね(笑)
【2008/09/30 00:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.