忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩に出るのが遅くなってしまった今日。

お散歩する前にメールを出し損なっていたのに気が付き

わん友にメールを出したら「近くまで行くわよ~」とのこと。。

待ち伏せしちゃいました(笑)

NEC_0276.jpg





















初登場の「レオくん」です

よっ!東の横綱~
(何の横綱かは秘密です(笑))


近くとは。。。

家の近くのぱん屋さんがありまして~♪

上のさしんはまま待ちのレオぽんです。




NEC_0275.jpg















ほくちんいいこだったんだよ~ちょうだ~い

私にもちょ~だ~い
(おいおい


お買い物を済ませて狙うは「パンのみみ」

2つともほっかほっかのぱんのみみいただきました。

ごちそうさま~


2つのランキングに参加しています。人気ランキングへ  
  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
ぽちっ が励みです

きゅうは小結ということで。。。
わんの大きさではないのですよ~(笑)

PR
DSCN3747.jpg
















お留守番はつまらないです(涙)


そんなことで行ってきました元気邸襲撃(笑)


DSCN3782.jpg

















並んでわくわくの2つはおやつ待ちです(笑)


でも。。。。。


DSCN3788.jpg

















     まったり~


h.jpg








元気くんの彼女はなちゃんの登場で疎外感のきゅうであります(笑)


夜も更けてままの毛布代わりに抱かれる元気君


r.jpg









あら。。。白目むいてる

おやすみ~


こんな同居人2号の喜びのために
banner_04.gif  
          >ぜひ ぽちっ とお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 


いつも暖かいぽちっがありがとうございます♪

わんネタは明日も続きます

またお留守番なのよね。。。

DSCN3530.jpg






















すまんね~




NEC_0225.jpg






















はじめまして

元気♂1歳キャバリアです。

今日はカフェでびゅーしました

いがいとなんでもなかったです。

楽勝です。


苦節半年以上や~っと元気くんと会えたきゅうであります。

NEC_0227.jpg

















2つの間の空間が もの を言ってます(笑)


NEC_0226.jpg

















元気くん カフェデビューなのにとってもいいこでしたわ♪

行く前にいっぱいお散歩をしたからかな?(笑)


らんちの後お友達の家に襲撃~


DSCF1595.jpg

















おばちゃん大変だね。。。

       ぎいぎいぎい

そして逆襲にあってます(笑)


DSCF1599.jpg

















ハロウインに参加する元気くんのマントを奪取して

まちこ巻き~
(古っ

DSCF1600.jpg

















おばちゃんの匂いは慣れましたか?


DSCF1586.jpg

















次回のお泊り保育もなんとかいけそうよね♡


いい表情をことごとく外した私達であります

次はカメラを首からぶら下げてないとね


こんな同居人2号の喜びのために
banner_04.gif  
          >ぜひ ぽちっ とお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 


あなたの暖かいぽちっが明日の活力です♪

わんねたもありということで
どうぞよろしくお願いしますっ
いってらっしゃ~い
DSCN3185.jpg
















夏休み3日目の今日。

同居人1号が以前より「行って見たい」と言っていた

まかいの牧場 に行ってきました。

もちろんきゅう連れ(笑)

p.jpg









ポニーだわ。


DSCN3187.jpg




















馬だわ。。。


DSCN3189.jpg















子牛だわ。。。。

なんでも授乳体験できるとか♪

DSCN3198.jpg














羊だわ。。。。。。


さしんで解るとおり きゅうはへっぴり腰で目を合わさないであります

牧場は夏休みとあって子供連れで混んでおりましたわ。

まかいの牧場からちょっと行くと Field Dogs Garden があります。

DSCN3203.jpg





















カフェも併設されているので ここでお茶タイム♡

帰り道の途中 白糸の滝 があります。

DSCN3204.jpg




















白糸の滝に行く途中にある音なしの滝だったっけな~


DSCN3208.jpg















お天気はイマイチの曇り空で富士山とも会えませんでしたが

滝のマイナスイオンをいっぱい浴びて帰ってきました~

しか~し。。。

滝のそばの売店のイカ焼きの匂い。。。。

なんとかならないのかなぁ~



こんな同居人2号の喜びのために
banner_04.gif  
          >ぜひ ぽちっ とお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

あなたの暖かいぽちっが明日の活力です♪



2007横浜
nekobun-b11.jpg

もよろしくお願いします♪
舟こぐ寸前のさしんであります。
目つきも 鋭く 妖しく DSCN2707.jpg前足も妖しいです(笑)






















こんな同居人2号の喜びのために
banner_04.gif←ぜひ ぽちっ とお願いします♪

あなたの暖かいぽちっが明日の活力です♪


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.