忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN5996.jpg






















ごはんです。

今日のおやつは杉村温泉の近くでげっとしたようかんさまです。

なんでもTVチャンピオンの

和菓子職人グランドチャンピオンに指導をうけたようかんだって~


上品なお味でしたわ

三時のおやつに舌鼓を打っていた頃の2つ。




DSCN5999.jpg






















ねこつらら製作中のつくし。






DSCN6001.jpg






















私がつららならあっちは?






DSCN6000.jpg






















ZZZZZ

行き倒れてるわ。。。

     なんだろうね?


朝晩 風の気配は秋なのにまだまだ暑い今日でありました。



2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





ありがとうございます
ぽちっ が励みです

怒涛の3日連続あっぷ。。。
暑さで壊れてますね。。。私
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
怒涛の3連続更新、お疲れ様です~♪
ようかんさま、思わずありがたくなっちゃうネーミングですね。
熱いお茶でまったりいただきたいです。
新潟、万馬券、残念でした。
こめどころ越後の田んぼとみかんちゃんのコラボ写真、すっごく素敵でした。
次こそ、万馬券!!
おかか URL 2008/08/14(Thu)09:47:59 edit
おばかと呼んでください
万馬券ほぼ毎レース出るという凄い開催日だったんですよ
ただし。。。3連単とか3連複とか。。。
(区別がいまいち解っていない私であります。。。ぉぃぉぃ)

みかんと田んぼのさしんは走っている車から撮りました。
やっぱ色がいいんでしょ~ね(笑)
【2008/08/14 23:41】
無題
朝晩の風がずいぶん涼しくなってきましたね。
でも日中は暑い。
仕事が忙しいのでお盆休みなしでずっと会社にいるため涼しいのですが…これは良いことなのか、はたまた悪いことなのか(笑)
がら URL 2008/08/14(Thu)11:11:55 edit
今日も
うだってましたよ。。。
明日はもっとうだるとか。。。
会社にいる方が涼しいって正しいです(笑)
だって暑かったら仕事になんないでしょ~(笑)

朝晩は家の中よりお外が涼しいってど~なんでしょ~ね。。。(涙)
そ~いえば。。。夜こおろぎの声を聞きました。
秋は来ているようですわ
【2008/08/14 23:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.