忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリムスキーワード 地球温暖化

暖かかった今日。

私 半袖で電車に乗っていたら奇異な目で見られてました。

23度もあれば半袖でしょ~
(決してぺらっぺらのTシャツ1枚姿ではなかったのに)

明日からまた寒くなるとか。。。困った気候になってます。


そんな日の夕食時。

何か見つけたようです。


DSCN3416.jpg






















あれはきびなごっ!














31f7868e.jpeg






















もちろん私の分はあのよね?

酒のつまみだから1号次第♪











DSCN3418.jpg






















1号はやさしいから私の分はあるわね♪

しょっぱいのになぁ。。。。ぼそ。

気が付くともう1つほしがっていたようです。










abed8f6b.jpeg






















私も。。。。    きゅうにもあるの?

ないっ!


ひさしぶりの動画です。

お返事しないともらえないと思っているのか

早く食べたいと1号を呼んでいるのか?(笑)
(生活観溢れまくっている動画になってます(冷汗))




つくしさん いいお返事はするのよね~




2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 食べているさしんは。。。撮り忘れ~(遠い目)

 ぽっちが励みです

つくしはお魚の頭としっぽは食べないようで
いっ等おいしいところあげてるんだよ」と1号談。
残った?頭としっぽは1号がおいしくいただいているようです。
食卓で1号と熾烈なきびなご取り合いをしている姿を眺めている私です。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つくしちゃんのにゃあ♪もばばおねえちゃんの「にゃあ♪」と「つくしちゃぁん♪」
かっわいいのにゃあ♪
で?ばばおねえちゃん?
このあとちゃあんとおさかなあげたでしょうねー? (* ̄m ̄)ウフッ
Gavi URL 2010/04/22(Thu)09:39:24 edit
しっかり
私の声入りでしたね~
声は詐欺師といわれてます

焼き魚がでると「ゆっくり食べられない」と1号ぼやいております
そら~も~熾烈な戦いが。。。(笑)
【2010/04/23 05:58】
無題
うひょー、久々のつくしちゃん動画、嬉しいです~♪
つくしちゃん、鳴き声も可愛いわぁ。
そうそう、私も思わず「んー?」って返事しちゃいますよ。
こんなに可愛くおねだりされたら、お魚何匹もあげたくなりますね。

おお、頭と尻尾は食さないのですね。
うちのはなざわも煮干の頭は残します。
おかか URL 2010/04/22(Thu)09:54:29 edit
なんで
「ん~」と返事しちゃうんでしょうね~
鳴き方に問題があるのかちら?(笑)

そうそうこんなところで何なんですが。。。。(冷汗)
ココちんのイベント参加したかったんですが
これから一家総出の戸隠詣で。
帰りは25日予定なんですが日付が変わったころでも大丈夫でしょうか~(滝汗)
【2010/04/23 06:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.