忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




F1000075.jpg














今日5万キロ~

よく走ってますマーチくん♪



私大変なことを忘れていました。

cocoちんの企画参加していたんですっ

わがまま言って締め切りを延ばしていただいた上に告知が遅くなって

大ばかやろうな私です。


6264de86.jpeg






















忘れんぼ。

わん・にゃんの寝顔・寝姿選手権!
(いいのか?勝手に命名してっ)

心くすぐられるさしんがいっぱい。

会場は こちら でっす。

今日の記事はデジブックも作っていただいて

ぜひ足をお運びください
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日のつくしちゃん、きょとんとしたお顔が寝起きかにゃあ?
かっわいいのにゃあ!
寝顔のお写真見に行ってきまぁす!

ばばおねえちゃん、気をつけていい子で帰ってきてくださいねー♪
Gavi URL 2010/04/30(Fri)21:15:11 edit
うっふふ
いつもはかーいい顔なんですよ(はい 親ばか入ってます)
でもカメラを向けると身構えるというか嫌な顔になるんですぅ

5万キロのさしんはスーパーから帰る時に気が付きまして。
(正確にはスーパーの駐車場から出る時)
えぇ後続車 車間距離いっぱい取ってましたわ
【2010/05/01 02:27】
無題
寝顔選手権めちゃくちゃ癒された~~
ありがとう!
imari 2010/04/30(Fri)21:52:41 edit
でしょ♪でしょ❤
かかおさんに感謝しなくっちゃね~
無防備な姿に胸きゅんよね
【2010/05/01 02:28】
無題
ご無沙汰しちゃいました~。
うわー、記事でご紹介していただいて感謝感激です♪
とうもありがとうございます。

imariさん、見ていただいてどうもありがとうございました。
って勝手に発言しちゃってごめんなさいね。

ばばさん、猫バージョンもどうぞご参加お待ちしてますよ~♪
ココちんの方にもどうもありがとうございました。
おかか URL 2010/05/03(Mon)08:53:50 edit
いえいえ(^_^;)
こちらこそご紹介が遅くなってごめんなさいです(汗)
たっくさんの寝姿・寝顔におかかさんも作業が大変だったのでは?
うっふふ きっとにまにましながら楽しくやっていたに違いないと思っています
楽しい企画ありがとうございました。

はなざわさんの企画もぜひ参加させていただきま~す
【2010/05/04 00:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.