忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

今年も穏やかなお正月を過ごしてます。



DSCN0126.jpg





















元旦 初詣に向かうはいつもの八幡様♪

途中高速道路でくっきりすっきりの初富士

今年もいい事あるよ~に。

富士山を見るとなぜか拝んでしまうのはやはしにっぽん人なんだろうなぁ




DSCN0127.jpg























今年はいませんでした。

恒例となっている初詣の八幡様は朝7時から8時頃お参りをします。

この時間だとノンストップでお参りできます。
(お正月は1時間待ち以上を覚悟した方がよさそうです

おみくじは。。。。




 

中吉




 

中吉って順番でいくと上のほうらしい。。。
ぐぐってみたら地方によっていろいろあるようです。
 中吉が吉の上だったり下だったり)

内容は微妙。。。



連れ帰ったのはいつものこのこ(笑)


DSCN0128.jpg






















丑です。









DSCN0129.jpg





















黒いねぇさんの上にのってみました。

見えますか?








gyu.jpg













小さくてよく見えないかもですが今年もよろしくお願いします。


今年我家はギューディーズとか言ってるのよね。

12歳だから?

ほほほほほ






やっぱ大きいのでないとだめなようね。。。










DSCN0120.jpg





















あれの干支ダルマの丑です。

いったいいくつあるの?

ギューディーズだもんで。。。








2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 ↑丑年のつくしに愛の ぽちっを 
ぽちっが励みです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

ちなみに。。。1号のおみくじは凶。
八幡様 凶たくさん出します(笑)
うろ覚えだけど大凶もあったような?
その昔二人で「きょう(凶)ず」なんて言っていた時もあったのにね~(笑)
今年は私1号よりいいらしい(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャンプで遅れてごめんにゃあ!
あけましておめでとおございまぁすっ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 
(ノ ̄□ ̄)ノおぉぉっ!ふたりとも年おんにゃなのにゃあ!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 年おんにゃは牛さんをのっけないといけないのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
今年もいいこといっぱいにゃあ!
ー ̄)"b"チッチッチッ ばばおねえちゃん、おみくじはお気に入りが出るまでひくべしっ!ひくべしっ!ひくべしっ!(←・・・・・・・=3フウッ/おねえ)
今年もよろしくお願いしまぁす♪
Gavi URL 2009/01/03(Sat)11:02:29 edit
あけました♪
キャンプ場で迎えるお正月も格別だろうなぁ。。。
海から上がるご来光のさしんとってもすてきでした。
ってご挨拶にあがってなかったわ私

ご覧の通りの粗忽者ですが今年もよろしくお願いします(滝汗)
【2009/01/03 15:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.