忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月といったら特別なおやつを食べると刷り込まれてしまった私。
(日ごろ高くて食べれないおやつとか)

お年賀をいただいたので今日はご紹介(笑)


DSCN0137.jpg















横浜市民ならたぶん誰でもご存知だと思いますが ありあけのハーバー

さしんはベイブリッジサブレであります。









DSCN0042.jpg





















ハーバーはたま~に買って来るわね。

復活を喜んでいる市民だからね~(笑)


そしてこれはJagabeeより美味いと噂の。。。。。







DSCN0138.jpg






















北海道限定の文字が嬉しい  じゃがポックル

やさしいお味で病みつきになりそう(笑)
(ぐぐってみたら入手困難だそうです。大事に食べないと









DSCN0086.jpg





















お餅も食べてくっちゃ~寝~ね。

寝正月だもん







2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 ↑毎日が寝正月のつくしにお年玉 ぽちっを 
ぽちっが励みです。

きゅうのお散歩も1号に任せっきり。
体重計の存在を忘れたい。。。。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうそう、お正月ってちょっと贅沢が許される時ですよね。
横浜市民に愛されている老舗のサブレ、美味しそうですね~。
そして、じゃがポックル!!
美味しいですよね。これ、ほんとレアなんですよ。
 
↓お正月の富士山、ありがたく拝ませていただきました。
ギューディーズ、さすがにのせかぶ隊隊員!
年女のお二人の大活躍を期待してますね。
あ、あみぐるみさん達も久々にお目にかかりたいです~♪
おかか URL 2009/01/04(Sun)20:17:26 edit
お正月にふさわしい?(笑)
やっぱじゃがポックルレア物なんですね♪
まさにお正月にふさわしいおやつになっていたのね

あみねこ。
実は製作途中のがいます
冬ならではの毛糸の編み物なのに目の調子がいまいちでして。。。
始めると止まらなくなるのかあみねこ。
例えると。。。。推理小説を途中でやめられないって感じでしょうか(苦笑)
目が本調子になったらまた増殖するかもです(笑)
【2009/01/06 00:40】
無題
ありあけハーバー、ウチは年末お友達に買ったけど、自分ち分をわすれちゃったのにゃあ(。。|||)ガーン
じゃがポックル、去年お友達おねえちゃんにいただいけど、すっごぉく香ばしくっておいしかったにゃあ♪サブレーもおいしいにゃあ?φ(・_・。 )メモメモ 今度ゲット・・・っと。
ばばおねえちゃん!新年早々おいしいものいっぱいなのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
Gavi URL 2009/01/05(Mon)17:54:20 edit
あれ?(笑)
てっきりおねぇちゃんは最初のハーバー知らないお年だと思っているのですけど。。。

新しくなったハーバーには牛乳がよくあうのよね~(笑)
【2009/01/06 00:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.