忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [639]  [640]  [638]  [637]  [636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日の深夜あっぷしようと思った日記。

忍者さんメンテで入れず_| ̄|○

6日「あれ?」という体調であっぷできず_| ̄|○

7日えぇ1日中寝てました。


sune.jpg













よく寝てたよね。

つくしさんが添い寝してくれたからぐっすり寝れたわ。


台風は暴風域に入って明け方風・雨と凄かったですが

私の風邪は強風域にかかりそうな感じてたぶん通り過ぎようとしています。

そんなことで3日も空いてしまった





DSCN2106.jpg





















添い寝もきぃつかうのよね。

。。。。べたっとくっついてぐっすり寝てたのはだれ?






2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 この秋はじめて一緒に寝た夜でもありました。
 (夏場は一緒に寝てくれません(涙))

 ぽちっが励みです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お風邪にゃあ?
寒くなったり暑くなったりだから体調崩しがちだよねー・・・(´・ω・`)
つくしちゃん看病がんばったのにゃあ!
お大事ににゃあ。
Gavi URL 2009/10/08(Thu)21:12:55 edit
度重なるご無礼
ごめんなさいです(大汗)
喉と頭にくる風邪っぽかったので巷で騒がれているインフルではなかったようです。
頼りになるのはつくしももちろんですけど、アリナミンEXと市販のマヌカハチミツ。
喉によく効きました~
【2009/10/11 02:44】
無題
分かります(゚-゚*)(。。*)うん
ほとんど私と同じ状態ですから(爆)
台風も無事に通過したようでε-(´▽`) ホッ
つくしちゃんも心配して添い寝かしら?
夏場は暑いからお互いに避けてましたものね(笑)
ペンペン URL 2009/10/09(Fri)07:08:45 edit
お返事遅くなってごめんなさいっ
そろそろ冬掛けが恋しい季節になってきましたよね。
でも つくしあんかも捨てがたい
つくしあんかお尻によく効きます
難点は。。。夏場と違って思いっきり布団の上で私が動けないってことです。
【2009/10/11 02:47】
無題
その後、風は熱帯低気圧に変わりましたか?
(たとえに無理があってごめんなさい。)
つくしちゃん、ちゃんと添い寝してお世話してくれたんですね。(ホロリ)
いい子だね~♪
どうぞすっかりよくなるまで無理しないで、お大事になさってくださいね。

グリムスさん、環境ワードを控えめに最後の方に入れたんですが反応がなくて、よく読んでみるとRSSが上のほうしか取得されないとかなんとか。
前半にいれればOKって事ですよね。
いろいろとご指南お願いいたします~。
おかか URL 2009/10/09(Fri)14:20:12 edit
度重なるご無礼
ごめんなさいです。
無理なんてしてませんよ~
本当はできることなら1日に何度もあっぷしたい。。という野望が
モデルさん次第なんですけど。。(笑)

グリムス参加おめでとうございます?
そのうち別館でグリムスワード一覧を作らないと。。と思ってもうすぐ1年(大汗)
イベントネタてんこ盛りなんです(滝汗)
。。。。。今月中にはなんとか?
【2009/10/11 02:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.