忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [639]  [640]  [638]  [637]  [636]  [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN2170.jpg






















まんま~る①

ふっふっふ。。。

がんばっちゃいました♪
コンデジくんマニュアルも使えたっけ。。。と思い出して
本と首っ引き。
ズームでなんとかいけたようです。
でもやっぱクレーターまではっきりくっきりとはいかず。
kyokoさんのお月様がとっても素敵なんですぅ






DSCN2171.jpg





















まんま~る②

お約束の月餅も中華街でげっと♪
(そのさしんはまた後日)










DSCN2172.jpg





















まんま~る?③

微妙だわね
 




2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 つくしもまる~くなる季節になってきました。

 ぽちっが励みです。




 


DSCN2164.jpg





















今まではsceneの夜景モードで撮ってもこんなお月様しか撮れません。
トワイライト・花火とそれぞれのモードがあるのですがどれも似たり寄ったり。
そ~いえばマニュアル撮影もできるんだったわと思って
撮ったさしんが冒頭のさしんであります。
脇を締めて~ひじを固定して~と緊張の一瞬。
意外とはっきり撮れてびっくり(笑)
これからはマニュアルも使いこなせないと。。と思った今日であります。
でも一デジの望遠に憧れますわ~
フィルムくんの望遠は親のところにあるんですけど。。。
カビいっちゃってるかしらね?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~~、コンデジでもこんなに綺麗にとれるんですね♪
デジイチでも設定間違えると一番最後のようなただの白い〇になっちゃいます。
もっともっと使いこなさないとね。
月餅、お団子より好きだわ~~
ひとついただいて行っちゃお~~っと♪
つくしさんのおしりもまん丸~~( ´艸`)ムププ
kyoko URL 2009/10/05(Mon)08:00:00 edit
お返事遅くなってごめんなさいっ
使っていない機能があるって主婦としてもったいないという気がしてます
なんとか駆使して。。。と思うのですが便利な機能も見逃せず。。。
あれこれ悩む秋であります
【2009/10/08 13:57】
無題
お月様きれいなのにゃあ!
シャッタースピード遅くすればいいって思ってたけど意外なくらい早いんだよねー。
おいしいお月様もうれしいのにゃあ♪
Gavi URL 2009/10/05(Mon)18:10:27 edit
お返事おそくなってごめんなさいっ
絞りも開けておくとちっといいかも。
なんて偉そうだわ

横浜市民は月といったら月餅よね~
あれ?私だけか?
その昔でっかい月餅1種類しかなくって「またこれ」と思っていた幼少時代。
今はおされにちっちゃいのややたくさんの種類で目移りしちゃうのよね~
【2009/10/08 14:02】
無題
うわー、とっても綺麗に撮れてますね♪
うちのコンデジは夜景モードくらいしかできなくて、おまけに三脚もないから、恐ろしいぶれぶれ写真しか撮れませんでした(涙)。
まん丸シリーズ、月餅どれも美味しそう♪
つくしちゃん、ちょっと栗っぽいかも(笑)。
おかか URL 2009/10/06(Tue)23:54:13 edit
お返事遅くなってごめんなさいっ
いえいえ三脚くんで撮ったんでないんですよ~
脇をしめて肘を固定して。。。と
思ったよりりっぱに撮れてびっくししてます。

つくし色的にも栗にも見えますね。
あぁ栗ごはんがまた食べたくなってきた
【2009/10/08 14:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.