忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の虹神奈川新聞のトップにでてました。
(家 神奈川新聞取ってます)
リサイクル 雨あめ降れふれ♪の毎日だわね。
やっぱMMはいいな~



じめじめっとして気分の滅入る毎日が続いているので

ここはいっちょ気分転換に~




DSCN1616.jpg






















手~体伸ばして?


ちょっと違う。

ご近所の温泉に行ってきました。









DSCN1618.jpg





















で 気持ちはリフレッシュできた?

ん~

じめじめに負けていまいちであります(涙)







2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 ↑梅雨明けしたはずの関東地方。
 からっと暑い夏は何処に言ったのでしょう?

 ぽちっが励みです。

暑かったら暑いで頭沸騰しちゃうんだけど。。。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
根岸駅(いきなり超ローカル)からも虹、見えましたよ!!
みなとみらいからも虹を見ましたが、凄く大きな虹でびっくりしました。

しかし、ここのところ本当に毎日ジメジメしてますよね。
そのうち、自分が腐るか、カビるかしそうです。
湿気って意外に体力を消耗しますよね。
あんまり暑いのも辛いけど、そろそろ夏らしい天気になって欲しいものです。
がら URL 2009/07/29(Wed)10:04:57 edit
実は。。。。
根岸っ!
この日はいろんなところからでっかくて太っい虹がみれたようですね。
ぼーっとベランダにいてよかったです(笑)

私とっても汗っかきなんであります。
今 結構髪が長いので後でくくっているのでありますが
そのくくった髪束がぐっしょりになるんであります
。。。たぶんカビてます。。。。。
【2009/07/31 02:53】
たしかに・・・
このジメジメ感、なんとかならないでしょうかε=( ̄。 ̄;)フゥ
いい加減、食傷気味よねぇσ(^◇^;)
でも、温泉に行かれたとか?羨ましいですわ。
ペンペン URL 2009/07/29(Wed)10:18:59 edit
ジメジメは。
ひとをイラっとさせるらしく運転しているとイラっとしているひとに出くわします。
(煽られたり 無理な突っ込みしてたり)
湿度とひとの関係って何かあると思うわ

温泉といっても近所のスーパー銭湯(?)であります。
夏休みのせいでもありますが結構混んでいていろいろと負けてました
【2009/07/31 02:58】
無題
ウチも温泉やサウナ大好きみたいだよ・・・
アタシには何が
いいのかさっき゜りわかんないにゃあ・・・

彩雲は地震の前兆でもあるんだよねー・・・
最近また変な雲多いよね・・・
とりあえずお水増量しとくにゃ・・・
Gavi URL 2009/07/30(Thu)18:23:19 edit
大人の
醍醐味だわよ銭湯もサウナも
Gaviちゃんにはまだわっかんないかな~

彩雲
古典では「瑞兆」と言われていたんですよ。
気をつけて空をながめていると結構頻繁に出くわすから
一概に地震の前兆ともいえないような?
一人でみてほくそ笑んでいるのも何なんで
お散歩でであったひとに
「キレイな雲がでてますよ~」と怪しいおばさんしております
【2009/07/31 03:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.