忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆既日食はいかがでしたか?
京都議定書 いつも思うのだけど絡めないワードだよなぁ
お天気がいまいちだったのでTVにかじりついてました。。。




eclipse20090722_01_s.jpg





















国立天文台HPより拝借)

こんな映像が映し出されてましたよね。






う~ん。。。


 
似てる。。。。。










DSCN1472.jpg





















も~ちょっとまん丸だったら完璧だったのにな~




はい!調子に乗ります









DSCN1412.jpg





















46年ぶりの天体ショーもいいけど

毎日拝める小宇宙もステキです。











DSCN1408.jpg





















この小宇宙にいつまでも映っていたい私であります。





2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 ↑つくし的にはどうなんでしょ?きっと同じ気持ち(←はい親ばか入りました)
 ぽちっが励みです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にゃんこのお目々って撮るのむずかしいのにきれいに撮れてるにゃあ(=^-^=)b
日食、うちの方は雨だったよ・・・
Gavi URL 2009/07/23(Thu)07:08:56 edit
うふふ
褒められちゃった
つくしは意外とぢっとしている事が多いので結構撮れます。
ただ正面のお顔だけは難しくってねぇ。。。
まん丸お目目のさしんはもっと難しいです

あ。。。やっぱ難しいのね。。。目のさしん
【2009/07/24 00:47】
無題
ばばさん、すっごくすてきな感性♪
その意見に一票!!! (*´ェ`*)
がるまあ URL 2009/07/23(Thu)21:38:36 edit
ほほほ
にゃん・わん飼いさんの願うことは一緒ですものね
最近老いを垣間見せるきゅうが気になります。
ていうか。。。子供返りしているというか。。。
小さい時にしていた悪さをしはじめました
【2009/07/24 00:51】
無題
うわー、つくしちゃんの小宇宙に感激~♪
綺麗に撮れてますっ!!
うちの方は、一瞬ぱっと晴れて、虫食い太陽を
見ることができました。

↓マダームなつくしちゃん、ステキです。
うふふ、お袖が色違いなのね。
はなざわの足と同じで嬉しいです~♪
おかか URL 2009/07/23(Thu)22:09:10 edit
わ~い♪
お褒めのお言葉ありがとうございます
たま~に部分のさしんを撮りたくなるんですよね

そうそう おかかさんとちょっとシクンロしちゃったな~って思ってました(笑)
三毛にゃんの醍醐味はどんなところにどんな柄が入るかってのもありますよね
サビちゃんもそ~だったわ。
もう三毛とサビにしか目に入らない私です。
でも男の子にゃんも気になるし。。。
三毛かサビの男の子っていないのかしら~
(無いものねだりの私です)
【2009/07/24 00:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.