忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリムスさんバレンタインバージョンです。

そして新しいお客様♪

このお客様 どしん と木を揺らします♪

1297276488_02175.jpg















キーワードは「植林・植樹」

6本目ともなるとカメの歩みであります

話変わって 

TVのトップニュースは明日の(正確には今日なんですけど)関東地方の大雪。


DSCN5378.jpg
















ぬっくぬくっ

外で日向ぼっこができるほど暖かかった昼。

本当に降るんかいな?









DSCN5379.jpg



















雪?

そ~明日20センチ近く積もるんだって~

積もったら隣の空き地でキャットランよん♪










DSCN5380.jpg














嫌です。

降って積もったらの話だけどね。
(2時近くの今雨も降ってません)











DSCN5381.jpg



















降らないに1万って言わせたい?

でへっへへへへへ




2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 うっふ 本当は雪待ちの私。

だもんで今日は遡り機能なしです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっかりご無沙汰してしまいました。
工事の記事は読み逃げさせていただきました。
そうそう、室内がすっかり薄暗くなって、ココがよく吠えてたな~って懐かしい感じで拝見しました。
うちに来た職人さんの中に猫好きなお兄ちゃんがいて、ちょくちょく遊びに来ていたグレ男に、よく声を掛けていました。

各地で雪の予報のようですが、なんとそちらは20センチも積もる予定ですか。
これはきゅうちゃん大喜びで庭駆け回るの図になるかな?

グリムスさんに新キャラ登場ですね。
最近、なまけて何もしてない私(汗)。
枯れないようにするだけで精一杯です(遠い目)。
おかか URL 2011/02/11(Fri)02:48:54 edit
いえ いえ♪
こちらこそいつも読み逃げ ぽっち でごめんなさいですm(__)m
職人さんのアイドルだったんですねグレ男くん
はなざわさんは工事中隠れていたんでしたっけ?
(ごめんなさいうろ覚えで

雪 降ったんですけど。。。
積もりませんでした。
どのTV局のnewsも「積もりますよ 積もりますよ」て連呼していただけに期待大だったんですけど。
翌日の今日は薄曇だったんですけど 降っているときより寒い最高気温でした。。。
でも 関東地方に「雪が降る」ということは春が近くなっているということでもあるんですよね。
おかかさんの雪下ろしの回数が少しでも少なくなる春が近づいているっということですよね
くれぐれもお体大事になさってください
【2011/02/13 00:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.