忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリムスワード 京都議定書

忍者さんなが~いメンテも無事終了したようで。

メンテ中お散歩くださった方には大変ご迷惑をおかけいたしました。

このサイトは存在しません」の表示に

そっか。。。なくなっちゃったのか。。。と納得してしまった私です。っておぃ


なが~いメンテ中(正確にはその1日前からですけど)

とある事件が。。。





ずんずんずんずん。

(テーマ曲はジョーズでよろしく。。。古っ





DSCN2994.jpg





















背後から忍び寄る魔の手。

そう気分はそんな感じ。













DSCN2996.jpg





















あぁ~

も~すぐ手が届いてしまう。。。。


以前バスターの最新版が入らないとぼやきましたが。
暇だった17日本腰を入れてバスターくんをインストールしようと思ったわけで
Q&Aに2009版をアンインストールすると入ります。
みたいな事が書いてありまして即実行。
(ちゃんとコントロールパネルからプログラムの追加と削除でアンインストールしました)
で 2010をインストール♪

げげげげやはしインストールできない
しかも2009はちゃんといなくなっている_| ̄|○
気分は丸裸~

トレンド社に問い合わせして
(チャットで問い合わせつぅのがありましたわ
 もちろんそれで(笑))
対処方法をメールで送ってもらいました。

以前のバスターくんが悪さしている模様。
気が付かなかったのですがてっきり新しいものを入れると上書きされて
以前のものはなくなっているのだと思ってました。
ところがぁ2002~2009までのバスターがごっそり。。。(遠い目)
それを削除してから2010を入れてくださいとメールに書いてある。
(専用の削除ツール付きでした)
ごそごそっと1つづつ削除する度に再起動の嵐(遠い目)

さぁ2010いらっしゃ~い

入らない

入らない旨トレンド社に再度メール。
マイクロソフトかメーカーに問い合わせろとの返事。

この間3日間。
fc2のメルマガからは
サイトの改ざんをするウィルスが猛威をふるっています。
ウィルスに感染したPCをご利用になっていると、
レンタルサーバやホームページに接続するFTPのパスワードを盗まれ、
更なる被害を拡大する恐れがあるので、対策を実施してください。
こんな事言ってくるし。。。

丸裸だから感染しちゃったらど~しよ~
ブログのお散歩も行けない_| ̄|○

1日バスターのために日を空けてマイクロソフトさんに問い合わせの電話をいれました。
バスターはあまり解らないんですけど」といいながらマイクロソフトのおねえさんに
遠隔操作してもらってやっと最新版導入。
〆て4,200円のお仕事をしていただきました。



94d77180.jpeg





















ウィルスなんて食っちゃうわ。   背後にいるけどウィルスではありません。    


バスターくんがいなかった時。

さくさくっとパソコンが動いてくれてこれはこれで癖になりそう

と思っていた私です。






2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 パソコンのウィルスも食っちゃうつくしに ぽっち。

 ぽっちが励みです




579206fc.gif
 キリプレ実施中キリ番は



 22222 です   

                                                      
 
 →のカウンターの画像をコピーして
 (「コピーの仕方がわからない」とおっしゃる方。
  この際です勉強しましょ
 iitenkidana46あっとhotmail.comにメールください。
 (あっとは@に替えてくださいね)
 折り返し確認のメールお送りいたします。
 
 キリ番のご連絡のない場合次の数字22223ってことで

 よろしくお願いします。


 がんがん踏んじゃってくださいっ!

579206fc.gif 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~、21545だったおかかです。
着々と向かってますね~。
狙うぞ~。

ウィルスバスターさん、まさに苦難の道のりだったんですね。
そうそう、丸裸状態の時って不安ですよね。
しかもそんな時にFC2のメルマガって(汗)。
つくしちゃん、ワイルドなお顔だわ~。
草と一緒にウィルスも食べちゃえ~(笑)。

↓きゅうちゃんのトラウマ、スリッパだったんですね。
天罰方式、なかなかいいですよね。
おかか URL 2010/02/21(Sun)22:25:36 edit
その1踏みが
頼りです。
ぜひ 狙ってくださいっ

体罰に近い天罰かも~
なぜスリッパかというと壊されまくった経緯もありますが
きゅう連れで旅行に行った先でスリッパを出されたら。。。
ってのもありましてね。
笑って誤魔化せるほど大人な私ではないので
何か1つでもトラウマを作っておくってのはわんにもひとにもいい経験だと思いました
【2010/02/22 23:46】
無題
ウィルスバスターとかあの手のってなんでああなんでしょうねー・・・
パソさんにマスクしてOKならそうしたいって(* ̄m ̄)ウフッ

おつかれさま
Gavi URL 2010/02/22(Mon)22:06:43 edit
ああなんです(涙)
一晩寝たら直ってないかしら?と思うおばはんの私です。

直ってないんですよねこの手の物って

こんなところでなんですが
chez gavii プレオープンおめでと~
早速お邪魔だけしてきました。
ほんでもって今日のブログに載せちゃった~
。。。。広告料はなんにしよっかな?
なんて~ね
【2010/02/22 23:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.