忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DSCN3056.jpg






















ごはんは?

今日の夕食はもう食べたのよ





2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 ちゃんと1食分の缶を食べ終わってからの深夜の催促。

 ほだされてカリカリをあげると怖いことになってます(涙)
 
つくしのご飯はきゅう除けに多少高い場所にあります。
正しく言うと。。。本当はきゅうつくしのご飯に届きます。
でも小さい時にトラウマ作ったから手ならぬお口はだしません。
スパルタの我家なんだな。。。


579206fc.gif
 キリプレ実施中キリ番は



 22222 です   

                                                      
 
 →のカウンターの画像をコピーして
 (「コピーの仕方がわからない」とおっしゃる方。
  この際です勉強しましょ
 iitenkidana46あっとhotmail.comにメールください。
 (あっとは@に替えてくださいね)
 折り返し確認のメールお送りいたします。
 
 キリ番のご連絡のない場合次の数字22223ってことで

 よろしくお願いします。


 がんがん踏んじゃってくださいっ!

579206fc.gif 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つくしちゃん、きゅうちゃんのトラウマってもしや・・・ぺし(* ̄m ̄)ウフッ

最近しのびさんコメント欄に入れなくて・・・コメ残せなくてごめんにゃ。fc2ダメダメにゃあ!
Gavi URL 2010/02/16(Tue)21:05:44 edit
そ~言えば
FC2から今日メールが届いてた。
(やたらとなぜか持っているブログサイト
ウィルスが横行しているらしいね~

コメントがなくってもわかっているから大丈夫
決してきらわれたかちら?なんて思ってないから~
【2010/02/18 01:12】
無題
あはは、油なめなめ~みたい(笑)
んー、キリ番、当たらない~(^^)
がるまあ URL 2010/02/16(Tue)21:55:58 edit
弱小ブログですので(汗)
かめの歩みでございます
飽きずにお散歩いただけたらそのうち?

みぃちゃんは深夜に催促しませんか?
私が寝た後も「くで~」としばらく鳴いているつくしなんです
【2010/02/18 01:14】
無題
はなざわのカリカリ、ココには魅惑の味のようで
チャンスがあると部屋に入ろうと虎視眈々です。
きゅうちゃん、トラウマっていったい・・・(汗)。

キリ番企画のご案内ありがとうございました。
今、21484でしたよ。
だんだん近づいてきましたね。

ココの方でも、もうすぐ55555になるので、
真似してキリ番企画やらせてもらいました。
今日中にいきそうなんですよ。
おかか URL 2010/02/17(Wed)03:18:24 edit
わんには魅力的ですよね♪
うっかりものの私はでっかい「ぽか」やっちゃいました。
キリプレおかかさんご存知だったんですよね(滝汗)
こんな粗忽者ですがど~か笑って許してやってくださいっ

ココちんのとこ行ってきました。
私が行ったときは55541。
きっと今頃はどなたか嬉しいお土産を貰っているんだろ~な~
忍者さんのカウンターなかなか使えますよね
【2010/02/18 01:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.