忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨がしとしとにちようび~♪
(ここしか知らないむか~しの歌であります


にゃんの丸くなり具合で寒さがわかります(苦笑)

DSCN4004.jpg
















お天気だったら午前中日光浴(別名サンルーム(笑))のできるにゃんベッドの場所。

まぁるくなってますね~



DSCN4005.jpg
















あ゛。。。。起きた。。。。

撮ったね~

ほんでもってそんなに寒くないからっ

そ~だよね~とっても寒かったら布団に入ってるもんね~(笑)



ランキングに参加しています。人気ランキングへ  
  
         >ぜひ ぽちっ とお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 


いつも暖かいぽちっありがとうございます


お酉様だった今日。
「お酉様の日は寒くなる」と昔の人がゆってます。
次回は23日。
ちなみに三の酉のある年は火事が多いそうです。


今日販売だった「コラボにゃんカレンダー2008
01.jpg















完売間近そうです。
1匹でも多く幸せをつかめるわんにゃんが増えることを祈って。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷぷっ。
つくしちゃん、すっごい端っこで丸くなってて可愛い(*′艸`*)
つくしちゃんの猫ベッド、手作りですか?
お店で売ってないようなキレイな柄なので…。
そろそろ猫と寝る季節になってきましたね(ワクワク☆)
hanahahaは365日いつでもウェルカムですが、
ウチもまだその気配はありません。
冬よ!早く来いっ!!
hanahaha URL 2007/11/12(Mon)01:03:32 edit
速攻レス(笑)
ねこベッドは夏に横浜で開催された「猫の文化祭」で購入したぶつなんですよ~
他にキャットニップ入りのお手玉も購入しました。
でもね。。。でもね。。。。つくしはまたたび系も(この時解りましたが)
キャットニップも反応悪いの
唯一反応するのは同居人2号の汗くちゃいパジャマ。。。
またたびなんて目でない反応の良さであります。
【2007/11/12 01:30】
雨がしとしと日曜日
僕は一人で君の帰りを待っていた。

なつかしい~
あやめ 2007/11/12(Mon)07:01:01 edit
長年の謎が?
解けました(笑)
曲は憶えているのですけど。。。
ってこのフレーズしか解りませんけどっ
【2007/11/13 01:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.