忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかえり。

DSCN3945.jpg
















そば三昧の日々から無事帰ってまいりました。

11月1日は戸隠そば献納祭を目当てに行って来ました。

DSCN3845.jpg
















振る舞いそば♪

戸隠だいこんおろし 大盛の同居人2号であります(笑)

ローカル局が取材に来てまして 

その晩の夕方のNewsにちょこっと映ったりもしちゃいました

DSCN3946.jpg

















ふ~ん


写真愛好家で賑わう鏡池も晩秋の平日早朝は人もいなく

DSCN3852.jpg
















また来ちゃったわ。。。


帰る日はいつもピーカンの旅でありました。

DSCN3919.jpg





















青空にりんごがよく映えてました♡


毎度のことながら本館予告編の日記であります


こんな同居人2号の喜びのために
人気ランキングへ  
          >ぜひ ぽちっ とお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 


いつも暖かいぽちっありがとうございます


てんこ盛りのフードは完食されることなく
1日分のフード残ってました
前回は完食で足りな~いとないていたのにね
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとうございました。お天気にもまあ、恵まれて良かってですね。つくしちゃんは私を置いてどこ行ってたんだよ〜。て顔してますね。
フォックス URL 2007/11/04(Sun)22:43:45 edit
いつもおせわになります♡
こちらこそ20周年のお祝いのご相伴させていただいて
帰って来るたびに「次回はいつ?」と心躍らせています

そうそう同居人1号がいつからお世話になったのかな?と調べていました。
2001年の夏からだったようです。
ここ2年ばかり早春・秋と1年に2回も通っているのですよね
【2007/11/05 00:45】
おかえりなさい☆
秋のご旅行、ステキですね~。
大根おろし乗せのお蕎麦、シンプルで美味しそう(*´∀`*)
つくしちゃん、拗ねてる顔もまた可愛い♪
お留守番頑張った分、きっと沢山イイコイイコしてもらえたんだろうな~☆⌒(*ゝω・`)
hanahaha URL 2007/11/05(Mon)01:35:04 edit
ただいまです☆
そばの聖地戸隠は今年で20年通っております(苦笑)
春・夏・秋・冬とどの季節に行ってもいつも気持ちがリフレッシュできるんですよん

去年初めてつくしも戸隠に行ったのですが今年は連れて行けませんでした。
その分拗ね具合も大きいと感じるのは私だけかな?
【2007/11/05 19:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.