忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は連休だったんですよね。。。



DSCN1528.jpg





















連休も忘れるほど忙しかった?

ん~ぼちぼちですね(←使い方が変?)

連休だからと言って何処にいくでもなく。









DSCN1529.jpg





















どっかいかないの?

つくしと一緒にだ~らだら♪













DSCN1530.jpg






















うなぎ~

そうそう今日は土用の丑でもあったのよね。

食べなかったけど(涙)



夕方のお散歩から帰ってきた1号が言った。

西の空も東の空も晴れているのに

 家の上だけ曇ってて雨が降ってきたよ


そっか。。。我家は雨降りなのだな。。。

夕食の支度をしていたら夕焼けがキレイそうだったのでベランダにでると。。。








DSCN1533.jpg





















虹~

モードは夕焼け。

よくよくみると二重です。









DSCN1535.jpg





















こっちは風景モード。














DSCN1539.jpg
 





















明日はいい天気だって。


東の空は夕焼けに映えて面白い雲がたくさん出ていた今日でありました。






2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 ↑何処にも行かず一緒がいちばん
 ぽちっが励みです。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
@@!虹だぁ!
こんなにおっきいのが出たんですねー♪
何かお得な気分なのにゃあ。
Gavi URL 2009/07/21(Tue)20:22:34 edit
キャンプ場では
でなかったのかな~虹
コンデジくんが変わったので以前より多少は虹が写せるようになったの~(笑)

雨・日差しと来るとなぜか心騒いで虹を探す私です
夕焼けに生える虹もなかなか乙なもんでしたわ
【2009/07/22 00:42】
無題
うちも特に何もしないであっという間に終わっちゃいました。
そうそう一緒が一番ですよね。
虹、大きいですね~。
風景モードがパステルで好きです。

↓きゅうちゃん、主役おめでとう♪
そうそう、足ヒクヒクとか、きゅんきゅん寝言とか
ワンコの方が睡眠中も賑やかですよね(笑)。
知りあいのゴールデンで寝言で遠吠えする子がいるらしいのですが、きゅうちゃんはどうですか?
おかか URL 2009/07/21(Tue)23:30:40 edit
うふふ
→のブログパーツに「携帯百景」ってのを置きました。
そこではきゅうが主役であります。
たま~に覗いてみてちょ

遠吠えはしないけど自分の鳴声にびっくりして起きることはよくあります(笑)
にゃんのそれっておひげが「ぴくぴく」って動く位だからわんのダイナミックな動きにニヤとするやらどきっとするやら。。。
【2009/07/22 00:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.