忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN2002.jpg





















ケーキ
(プレジール ミルティーユ)











DSCN2003.jpg





















ケーキ
(シブースト アナナス)











DSCN1999.jpg





















どうだっ!

記念日ケーキ登場です。

今回はホールではございません。

本当は明日なんですがケーキ屋さんが明日は休日ということで

急遽 今日こーてきました。

うんじゅうん回目の結婚記念日が明日なの~(笑)




DSCN.jpg






















ほ~

それはめでたい。

ありがと


その昔敬老記念日と呼ばれていた日に

1号と華燭の展を挙げたの。

祝日だったらぜってー忘れないと思ってね~(おぃおぃ)

なのになぜ変わった~(涙)


DSCN1997.jpg





















で 当然ご相伴はあるんだよね?

さんまの尾頭付でいかが?











DSCN1998.jpg






















尾頭付って秋刀魚なのね。。。

いっぱいアピールしてもいつもちょこっとしかもらえないんだよな。

今日は特別いっぱい貰えるかもよ~?





2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 ↑いつか1匹秋刀魚を食べてみたいと夢見ている?つくしに ぽっち

 ぽちっが励みです。

秋刀魚の後のケーキ。
うまっかったでっす

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
今日が結婚記念日、本番なのですね。
どうもおめでとうございます~♪
これからも素敵なダーリンと可愛い娘さん達と
楽しい日々が続きますように♪

うう、ケーキの断面、もうよだれが出っぱなしですよ~。
今日のお昼はケーキにしようかしら(笑)。
つくしちゃん、尾頭付きでさんま、堪能できたかな♪
おかか URL 2009/09/15(Tue)10:38:13 edit
ここのケーキはどれをとってもお気に入り♪
お祝いの言葉ありがとうございます
波風なく過ごせた1年であります。。。。たぶん

おかかさんいろいろ大変だったようですね。
デジカメくんの被害でよかったです。
興奮しているわんって何も見えなくなっているから気を抜くと怪我したりしますもんね。
(周りの若かりし頃のGRのままさん達は「また!」というくらいいろいろと怪我してました)

ケーキのお昼のさしんどこかにあっぷしてくださ~い
【2009/09/16 03:24】
無題
おいしそうなケーキなのにゃあ♪
結婚記念日おめでとお
また1年ラブラブでなかよくにゃあ
Gavi URL 2009/09/15(Tue)20:49:39 edit
うまかったわよ♪
お祝いありがとうございます。
Gaviおねぇちゃんとこと違ってらぶらぶってこたぁないけど~
同志になりつつある関係です(「何」の同志だ?)

今月はつくしときゅうのお誕生日もあることですし
ケーキイベントは続くのであります
【2009/09/16 03:29】
無題
おめでとう!!!
前夜祭がこんなに美味しそうだと
本ちゃんの今日はどんなに豪華だったんだろう。
楽しみだ♪
(きっと他のケーキ屋さんで調達したに違いない(^^))
imari 2009/09/15(Tue)22:54:48 edit
竜頭蛇尾(笑)
imariくんとこもも~すぐね~
残念ながら今日のケーキはなかったのよ~
ホールだったらあったんだけどね

イベント=ケーキが定着している我家です(笑)
【2009/09/16 03:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.