忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN1957.jpg





















いきなりのはこにゃんです。

お花やさんの店先にいたにゃんはしまこちゃん。











DSCN1958.jpg





















きゃ 恥ずかしいです。

しまこちゃんも営業にゃんなよ~でがしがししても動じません。

しまこちゃん女の子にしては大きいわね~と思っていたら









DSCN1959.jpg






















店先のチラシに
(くりっこしていただくとちっと大きめのさしんあります)


 





 

しかも(推定)16歳っ!
 




毛並みのいいハンサムにゃんでありました。



今日の目的はここ。

DSCN1960.jpg





















海のエジプト展に滑り込んできました。

もうすぐ終わるということでちょっと混んでましたが
展示作品の見事さに息を呑みました。
たぶん当時の輝きと同じに修復された小さな作品に見とれます。
そして貝や微生物もキレイに取り除かれて
これが海に沈んでいたものかしらと思うほど。
作品も大きなものは直に見れて(ケースに入っていなくって)
触りたい。。。という衝動が(こらこら)

DSCN1961.jpg





















見終わると出口にこんなものが。



会場限定の文字が

あの海洋堂のがちゃがちゃのフィギュアです。






DSCN1965.jpg






















 
ほほほほほ。



グッズ売り場にはこんなものもありました。










DSCN1963.jpg





















ダイヤモンド入りのスフィンクスが3,990,000円。

買う人いるのかしら?










DSCN1908.jpg





















ふっ。。。

にゃんブログからだんだん離れているし今日は出番までないわ。

ほれ スフィンクスってねこ型じゃな~い






2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 ↑縦座りはエジプトの神様なつくしに ぽっち

 ぽちっが励みです





 


海のエジプト展には抱き合わせチケットがありまして
ランドマーク展望券と1ドリンク(ビールまで飲める)付きのチケットが2,800円!
エジプト展だけだと2,300円。
展望券は1,000円 飲み物代は600円
なんと1,100円もお得っ!
実はランドマークの展望台って昇ったことないんですよね~
こんな機会でもないと昇るまいと。抱き合わせチケット購入(笑)
昇ってきました。

DSCN1966.jpg





















高さ273m日本一空に近い展望フロアまで分速750m約40秒で着きます。
耳キーンに注意です。

DSCN1967.jpg






















北東。


DSCN1968.jpg






















南東。

この窓の下は。


DSCN1969.jpg






















日本丸がいる臨海パーク。

っとここでデジカメくんの電池切れ。
電池の替えを持っていたのですが充電切れ。。。
はい。。。持っている意味ありません
そんなことで ここからは携帯画像で。
200909101701.jpg




















へへへへへ。
エジプト展でがちゃがちゃ4回もやってました。


NEC_0410.jpg





















このこがほしかったから出るまで
はい。。。おこちゃまです。

午後からは生憎のお天気になってしまい富士山は拝めませんでした。
眼下に広がる夕景をのんびり眺める今日でありました。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!
海のエジプト展!
俺は開催最後の週(連休)に滑り込もうと思ってます。
スノードーム取りましたか!
エジプト展のサイトで見て、俺も狙ってました。
頑張って(σ・∀・)σゲッツ!!してくるぞ。
鰤斗 2009/09/11(Fri)05:37:10 edit
兵ね。
連休中はとっても混みそう。
定時上がりの夜に行ったほうがじっくりみれそうよ~
色っぽい王妃像があったからしっかりみるよ~に

がちゃがちゃ
スノーボールでないオシリスも狙っていたんだけどね
最初にコインが出てこれでいいっか。。。
と 思いつつど~してもほしかったからその後2回もしちゃったわ。
(2回ってところが大人でしょ。本当は小銭切れ。
 会場には両替あるから~
で1号に強引に引かせたら1回で出してくれた。
お財布に優しかった?
【2009/09/13 01:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.