忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gaviちゃんのところで紹介してあったblogram
(今日のさしんは記事とあまり関係がありません)

新し物好きの私としては早速登録(笑)



DSCN1804.jpg























なんでも「みどころガイド」なるものがあるらしい。

自分のブログを成分解析してくれるらしい。







DSCN1805.jpg























どんな結果になるのかしら~






midokoro.jpg






















(くりっこしていただけたら大きい画像あります)







 

がーん。





ここはにゃんブログだと思っていたけど

お天気と家事のブログらしい(遠い目)







DSCN1811.jpg























しかも家事にしてもお天気にしてもランキングはかな~り下位(笑)
blogram投票ボタン ←をくりっこしていただけると詳細あり)


いけないわ。。。

ここはにゃんブログだったはず。





DSCN1813.jpg























 

今後の参考にいたします。blogramさん





2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 ↑これからは今以上に主役になるはずのつくしに ぽっち
 ぽちっが励みです。

本当は「みどころ結果」に愕然。
。。。お天気と家事なんて。。。。まるっきり主婦よね。。。。
かといって早々に変わるわけもなく~。。。。(遠い目)
でも「エコー」には妙な丸い子達が動いて私向き。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~い!
つくしちゃ~ん!
おいしいか~い???

しかしガッツりいってますなぁ♪笑
モンチ URL 2009/08/21(Fri)18:22:47 edit
いらっしゃいませ♪
モンチさんはじめまして
それともどこかですれ違っていたらごめんなさい

ガッツリいってガッツリ吐くつくしであります
そんなつくしですがこれからもよろしくお願いしますね
【2009/08/23 02:04】
ヽ( ´ー)ノ フッ
猫草って、すぐにボサボサになるんですよね。
ご飯待ちのつくしちゃん、よい子ですね(笑)
うちのみるしゃんは、通る人の足を噛みます…>_<…
無視しているわけではなくて、忙しい時に催促するんです(笑)
ペンペン URL 2009/08/22(Sat)10:00:41 edit
タネを。。。
収穫できるまで放置したことのある猫草です。
春先の子達は実がなるようです

みるくちゃんはちゃんと申告するのね。
つくしのごはんは置きごはんなのできゅうの届かない場所にあります。
(本当は届くんだけどきゅうにトラウマ作ったのでつくしのご飯は気にしないようにしているようです。
。。。。怖い同居人なのよ~
だもんでご飯がなくなるとご飯置き場にひたすら待ってます。
【2009/08/23 02:10】
無題
つくしちゃん、猫草、美味しかったかな。
これからはもっともっと出番が増えるって。
猫草パワーで頑張ってね♪
blogram、私もGaviちゃんのところで見て
面白いなと思いました。
うちで銀猫の記事でも書いた日にはすごい分析されそうですよね(笑)。
おかか URL 2009/08/22(Sat)10:59:42 edit
面白いですよ(^w^)
それとブログの傾向が分かるというか(本当は負け惜しみ
気にはしていたんですがお天気のこと書くの多すぎるなぁ。。。って

はなざわさんblogramのランキング上位に載ってましたよ。
しかもちゃんと「三毛猫」で。
うっうっう。。。うらやましい
これからは意味もなく「三毛猫」って連呼しようかしら?
【2009/08/23 02:16】
無題
みどころガイドおもろいね(^^)

写真だけ見たらしっかりにゃんブログなのにね。
写真は判定の対象外なの??
imari 2009/08/22(Sat)23:35:06 edit
えっとね~
本当はよくわかってないの~
でも「エコー」ってところを見ると文字に反応しているようで
さしんは解析外なのかもなぁ
ヘルプをよく読んで勉強しないとっ
imariくんも置いてみそ
【2009/08/23 02:20】
無題
昨日は読み逃げでごめんにゃあ!
プログラム・・・そういえばウチも猫は・・・なかった・・・
でもさー、筋肉痛もあることだしぃ。 (* ̄m ̄)ウフッ
Gavi URL 2009/08/23(Sun)00:22:16 edit
いえいえいえ♪
調子悪い時も読み逃げオッケーだよ~

Gaviちゃんの(≧▽≦)堂々1位には頭がさがります
ところで栞にレスってできるのかしら?
まねっこしたのはいいけどまだまだ勉強不足の私であります。
【2009/08/23 02:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.