忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり言いたくないけど 毎日毎日あ゛づがっだです

毎朝「あ゛ぢい゛」と言って起きるこの夏。

同居人1号が出勤すると即クーラーをonする日が続きました(笑)

だもんで だらだらと一日が始まるわけですが。。。。

DSCN3301.jpg
















今日もだらだら~♪

クーラー全開♡

DSCN3302.jpg















秋は来るのかな~


そんな夏でしたがお散歩にでるとアブラゼミの合唱の中に

ミンミンゼミやツクツクボウシが混じるようになりました。

DSCN3297.jpg















あ。。。今年セミ捕まえてない!


いいから捕まえなくって


明日はよ~やく雨のマークがついた関東地方。

朝晩は涼しくなるとゆってます。

この夏遣り残したことはありませんか~?

DSCN3307.jpg
















夏休みの宿題のあるとしでなくってよかったね~


。。。。。。ありがと。。。。



いよいよ今日でおしまいです。♪
901ca5a8.jpg←こちらもぜひ ぽちっと応募 お願いいたします。

よろしくお願いします♪


こんな同居人2号の喜びのために
banner_04.gif  
          >ぜひ ぽちっ とお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

ぽっちが多くてすみませんっ

人気ランキングずるずると落ちてます(大泣)
あなたの暖かいぽちっが明日の活力です♪
どうぞよろしくお願いしますっ



終わっちゃったね。。。。
お知らせに当日のねこ文化祭の様子がちょこっと載ってます。
2007横浜
nekobun-b11.jpg

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
三枚目のつくしちゃん。
やる気満々ですねー!
おかぁたまのためにおいし~セミ、捕まえてきてあげてね~。
おかぁたまは少々夏バテ気味だから(笑)

さぁて宿題に取り掛かりますかー。
あずき 2007/08/28(Tue)09:48:09 edit
宿題なんて;
「いつ涼しく」なるんでしょう?(大泣)
夏バテという言葉はうっとりしちゃいます~
だって~夏だってごはん美味いしぃ

つくしやきゅうの方が夏バテかもしれない;
食欲旺盛にはほとど遠いんですもの~
そんな我家は今日もクーラー全開でっす♡

あれ?夏バテの定義間違ってます?(大汗)
【2007/08/28 16:28】
無題
おじさんは涼しくなった(家は田舎なのでここ数日は30℃を超えていません。)せいか、凄い勢いで餌を食しています(笑)
こ、これ以上大きくならないで…(飼い主一同の叫び。)

つくしちゃん、毛がぽわぽわねー。ふわふわしてそう。
がら URL 2007/08/28(Tue)17:43:24 edit
とたんに涼しいですよね
おじさんが西瓜片手に「おきゃ~り」という姿を想像してました(笑)

つくしはもむもむ毛でブラッシング好きであります。
たぶんキャットニップよりマタタビよりブラッシング好きかもしんない
【2007/08/29 15:48】
横顔可愛い♪
いつ見てもつくしちゃんの横顔可愛いね。
いいなぁ。ジ~ (・_・|
つくしちゃん(*ノ▽ノ)イヤンだって(爆)

ペット自慢コンテストの発表は
9月3日が発表だね。どうなるのかなぁ。
何位までOKなのかさっぱりで。(汗)
どっちか入賞すること願ってるね。
わたにゃん 2007/08/30(Thu)21:02:22 edit
Re:横顔可愛い♪
いつも褒めてもらってありがとね

>ペット自慢コンテストの発表は
>9月3日が発表だね。どうなるのかなぁ。
>何位までOKなのかさっぱりで。(汗)
>どっちか入賞すること願ってるね。
発表までどきどきだね~
【2007/08/31 19:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.