忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまった忍者のメンテは来週だった。。


最近もやもやしている同居人2号であります。

DSCN3109.jpg















聞いてあげましょう。

ブログのリンクことであります。

HPの「リンク貼らしてください♡」はHPの管理人さんに

そら~も~しつこい位に了解を取っていた私であります。

DSCN3108.jpg















うん。。。しつこかったよね。

ブログを始めて4ヶ月まだまだビキナーなのであります。

ブログのリンクって黙って貼っていいものなのでしょ~か?
(すみませんmichimichiさん黙って貼りました

それとトラックバックの扱いもよ~わかりません

「トラックバックしていただいてありがとう」とお礼を言うものなのでしょうか?

貼りたいブログがあってもリンクのお願いにあがるものなのか

黙ってこそ~り貼るものなのか どなたか教えてくださ~い

DSCN3272.jpg















聞いただけだからね。

うん。。。わーってるって




ペット自慢コンテスト上位30名に入選!
901ca5a8.jpg←こちらもぜひ ぽちっと応募 お願いいたします。
8月27日までです。
よろしくお願いします♪


こんな同居人2号の喜びのために
banner_04.gif  
          >ぜひ ぽちっ とお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

ぽっちが多くてすみませんっ

あなたの暖かいぽちっが明日の活力です♪


終わっちゃったね。。。。
お知らせに当日のねこ文化祭の様子がちょこっと載ってます。
2007横浜
nekobun-b11.jpg


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わかるー!わかるわ!その悩み。
なかなか言い出せないのですよね!タイミングが見つけられないというか(笑)←意外に俺様な性格の癖に思わぬところで小心者なのです。

ブログによっては度々訪れるブログが自動的にリンクに追加されるものもあるようです。

あたしが使っているAOLブログは自分でリンクに加える形を取っているので、相手の方に一言お聞きしてからリンクに加えることが多いかも?
その方が間違いないですものね。

でも黙って貼られる方もいますし、厳格な決まりはないように思います。

あたしのブログリンクに対しての考察(ってほどのものではないですが…)でございました。
がら URL 2007/08/24(Fri)14:32:06 edit
Re:無題
>ブログによっては度々訪れるブログが自動的にリンクに追加されるものもあるようです。
ひゃ~そんな機能付きのブログもあるんだ~
ネチケットって言葉は死滅しつつあるのだなぁ

もやもやは継続中になりそう
【2007/08/24 18:59】
無題
リンクは以前HPを持っていたときは管理人さんの了解をもらってました。
トラックバックの仕方は最近ようやく覚えた技。
猫集で使ってます。

で、ちょこっと猫集覗いてくださいな♪
皆さんのプロフの写真がすんゴイことになってます、遊んでます\(^o^)/
あずき 2007/08/24(Fri)18:35:21 edit
Re:無題
あずきさんもHP持ちさんだったのですね♪
。。。でも以前なのね

>で、ちょこっと猫集覗いてくださいな♪
>皆さんのプロフの写真がすんゴイことになってます、遊んでます\(^o^)/
楽しいことしてるのですね♪
早速いってみよε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ"o")へ
【2007/08/24 19:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.