忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つくしはあまり催促はしません。

ただぢっとそこで

 



 

待つ。






たとえばごはん。






DSCN1888.jpg






















両手そろえてかーいいわね~。。。っでなくって












chodai.jpg
















早くちょうだい。

ごはんの時間でもないのに 構わないと

2時間でも3時間でもごはんが出て来るまでここでぢっと待ちます


この間は珍しい所で別なものを待ってました。









DSCN1891.jpg





















水ないわよ。

水はきゅうと共用なので気をつけてないとすぐなくなるんだな~
(ごはんと違ってすぐに給水しました)












DSCN1878.jpg






















気の利かない同居人で困ってます。

つくしさん。。。最近食べすぎですから。。。。






2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 ↑物言わぬ抗議といいましょうか

 ぽちっが励みです。


ひとが食べる焼き魚は「くで~」と猛烈に催促するんですけどね。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つくしさん、眼力で訴えてますね。
目は口ほどにものを言うってことね( ´艸`)ムププ
kyoko URL 2009/09/05(Sat)07:56:36 edit
言ってますよね;
この眼に堪えられなくなってごはん早めにあげてしま
いただ今体重増加中。
膝に乗ってくる時「ずしっ」と重さが。。。。
【2009/09/06 17:35】
無題
うふふ、つくしちゃん、食欲の秋に突入かしら?(笑)。
お手手そろえて待ってる姿、ほんとかーいーですよ~♪

↓お気に入り企画のご紹介をどうもありがとうございました。
そしてCOCOちんブログも是非リンクしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
トラックバック、あっちで変なのが来ると嫌なので
設定してないんですよ。
せっかく記事を書いてくださったのにごめんね~。
おかか URL 2009/09/06(Sun)09:16:34 edit
は~い♪
トラックバックっていう意味が本当はよくわかっていない私です。
たま~に知らない人から付いたりするんですが
TBって挨拶抜きでするものなか?とかTB返しをすべきか?と悩みます。

cocoちんのリンクの件ありがとうございます。
早速貼らしていただきま~す
【2009/09/06 17:39】
無題
おじさんも黙ってただただ待ってます。

そして誰も気付いてくれないので、キレて噛んで来ます(笑)
勝手な奴です(笑)
鳴くなりなんなりして、もう少し要求を解りやすく表現して欲しいです。

つくしちゃん、涼しくなって食欲が増してきたかな?
がら URL 2009/09/06(Sun)13:16:02 edit
漢だな♪
おじさんは相変わらず男気満載ですね

夕食が済んだ後(もしくは気に入らない缶のだと)「あれ?つくしどこ?」と探すと大抵黙ってここに居座ってます。

前にも書きましたが昨日まで目の色を変えて食べていたお気に入りの缶をぷいっと食べなくなっているこの頃なのでかりかりの量は増加中
かりかりでも太る秋なんです(涙)
【2009/09/06 17:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.